ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

9月30日から今現在に掛けて
Yahooメールがアクセス障害で全く開けない状態でございます。

復旧の目途もいまだ立っていないようでございます。


9月30日早朝からYahooのメールアドレスに御連絡頂いております方が、
いらしゃいますでしょうか?


復旧してもトラブル期間のメールは再現出来ないようですので、
もしその間に御連絡頂いております方は、
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、so-netのメールアドレス(下記参照)に再送よろしくお願い致します。

k-002ki☆yf7.so-net.ne.jp   ☆マークを@に変更お願い致します。

また復旧完了次第、改めて御報告させて頂きますので、よろしくお願い致します。

ブログ気がかり


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ブログOFF

残暑お見舞い申し上げます。

いやはや、暑いですね~~~~~~~~(*´Å`)

水分補給は欠かさずに、猛暑を乗り切りまっしょいっ!!!


やっと、締切も無事終え、

明後日はゴロゴロにゴロゴロの予定です。

ぐふふっ


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
2月29日~3月5日まで
またもや旅に出ます。

しばらく音信不通でございますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

また元気に戻って参ります。

そして旅日記完成させていかとっ!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
あけましておめでとうございますっ!

2012年賀状

本年は色々含めて良い年になりますようにっ☆

願いがいっぱいありすぎて、
ドラ〇ンボール、何回集めなあかんのやら(苦笑)


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
おフランスより、無事帰って参りました。

添乗員さん付きのボ~としてても到着出来る
老若男女入り交じりの37名でのおフランスツアー、
あっと言う間でございました。(´Д`)

ボンジュールとメルシーとシルブブレの3活用で、
貪欲なまでに動きました


モンサンミッシェル(対岸)で一泊やら
フランス201102

ルーアン大聖堂やら
フランス201101
↑ステンドグラス、綺麗でした。

シャルトル大聖堂やらと
世界遺産がメインで
激しくバス長距離移動が続き、


パリ市内観光のスケジュールが、タイトっ( ̄□ ̄;)!!


フラフラでごじゃりますがなι(◎д◎)ノヾ
ルーブル美術館で『モナリザ』と『大工聖ヨハネ』と鑑賞したいっ(≧ε≦)
フランス201106
↑解りますか?モナリザ。
その後、近付き真正面からガン観しました♪

しかしヨハネが修復中で残念っ( ̄□ ̄;)!!


『ポンヌフの恋人』でお馴染みのポンヌフ橋は行きましたよ~(≧ε≦)
フランス201103


雑貨屋も回るよっ(≧ε≦)

凱旋門とエッフェル塔も登るよっ(≧ε≦)
フランス201104

フランス201105

カフェでお茶しちゃうぞっ(≧ε≦)

シャンゼリゼ通りのX'masイルミネーションと屋台覗きたいやん(≧ε≦)

メトロが縦横無尽に走っていてパリ散策は、
凄く楽ですわっ(*^□^*)

デジカメの充電が一瞬で無くなると言う手痛いミスに見舞われ
後半戦はツレがカメラマンを一身に負わしたので、
遠足画像はまた落ち着いたらUP致しますぅ。
方向音痴でも問題無しっす(*´∇`*)

またお小遣い貯まったら、
ゆっくり散策コースでリトライしたいっす(*´∇`*)

さ~て、年内にイベント後3つあるんで、
現実逃避から帰還せねばっ!


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村