ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログーモヤモヤ中

かなり以前に奥歯の詰め物の一部が取れました。
が、これと言って痛く無いしと、ほっておいたのですが、

いや~。ズサっ!と突き刺さると言うか、ビビビっ!と電気が走ると言うか、

まあ、かなりの激痛に見舞われ、治療と言う戦いに赴く事に腹くくりました。

以前通ってた所は、隣町の良い表現するととてもレトロな佇まいで、
最先端とは、かなりかけ離れた下町情緒溢れまくりの所でございました。

「痛かったら手上げて下さいね~」と、よく言われがちですが、
その言葉さえかけて貰えずの、なかなか我慢強さがいるとこなので、今回はパスで(苦笑)

で、どこかおススメないかと、色々尋ねた所、隣の隣の町の歯科が最先端で清潔で良い感じらしく、
そこに決定っ!

初診はチェックで、次回が本治療に。
そして初めて神経抜く事になりました。

だがしかし、次回の予約が人気すぎてなかなか取れずっ。

結局こちらの予定との兼ね合いで14日後に!

痛み止め5日分しかないけど、いけるか私っ!

人間も鮫みたいに何度も生え変わったら良いのにぃぃぃ!
スポンサーサイト
ブログ人気モノ

先日ポスカでお世話になりましたボダイジュ・カフェさんにて7月15日~27日まで2人展開催決定っ!!!!

ポスカの売り上げランキング上位に入り、カフェオーナーのイタリーさんより無償でカフェスペース提供して頂くお話し頂け感謝感謝でございます。

お買い上げ頂いた皆様のお蔭でございます。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして昨日、ご一緒させて頂くラブリーなうさぎとハムスターを描かれる京都在住の作家さんと初対面、そしてオーナーさん交え3人で打ち合わせに突入。

所謂うさぎとハムスターとパンダが、いっぱいの2人展でございます。

手持ちの作品数では、全く足りないので、こりゃかなり頑張って取り組まねばっ!
少なくとも30点は、いるかもかもかも。。。。。。。。

取り敢えずタイトルは、いとうゆりか・大月かずみの2人展 [わ・わ・わ]

また何かと詳細決まりましたら、書き込んで行きまする。
ブログ電車ゴッコ

バタバタしておりましたが、
色々な方々に助けて頂き、何となく纏まってきつつある今日この頃。
大月は幸せ者でございます。


今日は傘持たずに外出し、案の定最寄り駅にて雨にあいました。

でも我が家は駅からダッシュで30秒なので、久々にダッシュ。

ピチピチの女子高生時代は、玄関出た際、駅から微かに「1番ホームに電車が参ります。。。。。。」のアナウンスが聞こえた時点でダッシュして、駅の階段駆け上がり、その電車に乗れたものですが。(遠い目)
その代わりに口の中は血の味しましたが。

明日は来るかっ!筋肉痛っ!


ブログ昼寝

昨日は、予告通り寝まくるつもりでしたが、
予定って、やはり思い通りには行かないものですね~~~~~。

あぁ。。。。このパンダ達の様にダラダラ眠りたい。
こんなプランケットじゃ凌げ無い程、昨日は何だか寒い雨の日でした。

今、色々な方に御迷惑を掛けてる事が、ありまして、
取り敢えずそれを解決したいと、日々願う今日この頃な感じです。

あぁ、早くスッキリしたいっ!


ブログー後ろの正面


あ~、疲れたっ!

春は何やかんやでイベント5連発してました。

気付けば花見もGWも終わってますね~。

そろそろ、一息付けそうで、抜け殻までのカウントダウン中です。

あんなに大好きな睡眠時間を大分この春は削った生活だったので、
土曜は久々にゆっくり、寝るぞっ!
早寝遅起き、するぞっ!