ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログお気楽フラフープ

炬燵は魔物です。

すっかり動かなくなりました。
余っ程の事がない限り、お外に出なくなりました。
熊なら、がっつり冬眠モードっす。

久々に体重計に乗ってビックリっ!
そしてガックリっ。。。。。。。。。

確か今年の書初めは『ナイスバディ』だったような。。。。。

やばいやばい。

思わずコアリズムのネットオークション価格調べちゃったりなんかして(苦笑)

取り敢えずお菓子ちょっと減らしてみようと思う今日この頃。

ブログリンゴ狩り
今日は七五三ですが、
我が家では、お参りや千歳飴等よりも
私が小4の時、
2軒先が出火元の火事で我が家含め4軒焼けた事、思い出します。

どの家も逃げ遅れは無く、幸いな事に怪我人も無かったのですが、
ただ風が強く消防車がなかなか来ずで、
そして火の勢いは凄まじく、
窓枠を炎が上がる様は、「うわ~火の竜みたいや!」と、
まさに火竜が昇天して行く様で神秘的な感じさえしたものでした。
うんうん。

でもでも皆様、火の元にはご注意あれっ!


余談ですが、『HEROES』でお馴染みのマシ・オカ氏を見る度に
「ん~。誰かを思い出す。」と、モヤモヤ感に見舞われてましたが、
RAG FAIRの土屋礼央っちに何となく似てない?
どう?



ブログマフラーパンダ
寒くなってまいりました!

そろそろ炬燵の出番です☆

そろそろ炬燵セッティングして、雪見だいふく(きな粉黒蜜)もしゃもしゃしたいものです。

余談ですが11月18日は雪見だいふくの日らしく。

もっと余談ですが我がバースデーの7月26日は幽霊の日らしく。
うぅ、稲川淳Gならほくそ笑むかもっ???