ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ苺サンタ
妹手作りのケーキにのってた苺サンタ☆かわゆす。
ケーキの全体像を載せようと思っていたのに、気付けば切り分けて食してました(苦笑)

ブログパンダケーキ1
こちらはイブの日にお母さんの様に(入り浸った際の食事とか)お世話になってる兄さんから頂いたメールの画像。
パンダケーキ凄しっ!

ブログパンダケーキ2
そして解体後、惨しっ!!!!
ブログMG

もうすぐ冬休み。
小4の愛する甥っ子は、鍵っ子なので、母が働いてる平日は朝から我が家に出没です。

あぁ。。。。また叩き起こされるのね(苦笑)

画像は甥っ子がホワイトボードにささっと描いたガンダムのMSの何か。
メカものてんで駄目な私です。
天才だっ!(オババカ)
勿体無いので載せてみました。

今日はサンタさんとは別な、
ババと叔母(私)からのクリスマスプレゼントを都会に買いに行きました。

いや~、オモチャ売り場はレジ前、予想以上な長蛇の列。

お会計済ますと、次はラッピングコーナーの長蛇の列。

ノーメイクで都会に行ったので、その間マフラー口までぐるぐる巻きで、若干危ない人で待ってました。

このシーズンのオモチャ売り場や良い感じ(アバウト)なお店のスタッフさん達は、「お買い上げと見ると、ラッピングと思え!」精神で頑張っている事でしょう。
お疲れ~~~~☆




ブルグお気に入り絵本
昨日で今年最後の参加イベント(予定)のポスカ展終了~~~~~~~!
覗きに行って下さった方、いらっしゃいましたら、誠にありがとうございましたm(_ _)m


昨日は高校時代の友人と忘年会って事で、焼肉街の鶴橋で焼肉いっぱい貪りました☆

ハチノス初めて食べましたが、美味しかった♪


初めて繋がりで、
関西ではあまり馴染みが無いおでんのちくわぶ、、今年初めて食べました。

はんぺんが個人的にあんまりなので、
ビジュアル的に似ているちくわぶを今まで母と一緒にクソミソに言っていたのに、
この前、家おでんに母がちくわぶ初投入。

母は「やっぱりあんまりやな~」と、
しかし正直私は、「あれ?美味しい。。。。」
しかしもう後には引けずで「う、うん。そ、そうやね。。。」

教訓→何でも確かめずに決め付けるのは、やめにしようと思う今日この頃。

もうすぐ始まります。
いつもお世話になっておりますARTs*LABoさんのポスカ展。

今回も8点分参加させて頂いております。
↓こんな感じです☆
ブログつまみ出す
ブログ人気モノ
ブログ太極拳パート2
ブログマフラーパンダ
ブログ気合
ブログー花
ブログ月光浴
ブログ落ち込み中

今回は初の自由が丘でございます。

お近くにお越しの際は覗いてやって下さい☆

●ARTs*LABoポスカ展-自由が丘-
●会期 : 12月5日(金)スタート~12月10日(水)
☆平日 13:00~20:00
☆土・日 12:00~20:00
※最終日の10日は17:00まで

●会場 : ART FORUM One's 自由が丘
●地図 : アクセス 
追伸→偶然にも原画販売して頂いておりますART-Merterさんのリアルショップがご近所にっ!
こちらも是非っ☆
マイページはこちらっ