ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

3月は今日は寒いと思いきや、翌日はぽかぽか暖かかったりと、
体調崩しやすいですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

この春も何やかんやで、ZEN展参加させて頂きました☆
期間→2009年3月26日(木)~4月4日(土)
場所→東京都美術館

パンダ2点です。
新作描く暇無かったので、アレですが、桜がきっと綺麗だと思いますので、
上野公園にお花見がてらお越し頂けると嬉しいな♪なんて。

第6回ZEN展

そして上野と言えば必ず足運ぶのは、動物園☆
2年前の上野動物園の様子アッ~プっ!
ブログ上野07
今は亡きリンリン。
フラッシュの嵐と、幼稚園児たちの歓声の中、超ゆったりマイペースでした。

ブログ上野04
ブログ上野06
飼育員さんが掃き集めたウン○ちゃんをしっかり持ち帰るお利口象さん。

ブログ上野03
10分ほど観察し続けたところ、延々檻の中を回り続けていたアリクイっち。
ストレス溜まっているのか!?チョイ心配なヤツ。。。。

ブログ上野02
動かざる事、小山の如しのコビトカバっ!
他人とは思えずっ(苦笑)

ブログ上野01
写真写り抜群のミーアキャットちゃん。
このスター性、羨ましいばかりっ☆

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
ブログ四季の道
以前いた本屋のバイト仲間のお嬢さんが結婚します☆(パチパチパチ)
そして東京に移り住むことに!

で、始めはwebデザイナーしてる、これまたバイト仲間の兄さんと、
「二次会の招待状を2人で作ろう」なんて、
勝手に盛り上がり、
「私は似顔絵イラスト描くわい」と、
これまた勝手に盛り上がっていたけども、
旦那様のお顔が解らず、
資料をっ!て、事になったのですが、

お嬢さんから恥ずかしいと言う御意見がっ。。。。。。

結局招待状は兄さんに丸投げ!(ご苦労じゃった)

で、個人的にこれまたまた勝手にパンダに見立て
春夏秋冬ずっと2人でお幸せにって気持ちを込め、
今夜一緒にご飯しつつ貰ってもらいました。

特定の人の為にパンダ絵描いた事無いので、
ドキドキしたわぃ。

毎回小皿に私達のモノまで取り分けてくれたり、
いつもすっと何気に気がつく出来た娘さんなので、旦那さん幸せじゃわい。
末永くお幸せにっ♪

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


1週間過ぎましたが、プロフィール持参し忘れてたのと、様子観の為、
ボダイジュカフェ行って参りました☆

ポスカでボダイジュ01
↑こんな感じ

ポスカでボダイジュ02
↑因みにこちらは、お花と自作アクセサリーをモチーフにポスカ展デビューされたざるそばさんポスカ
虹乃木ぎゃらりぃ

ほら!観難いでしょ!?
是非生で御覧下さいませ☆

それからカフェ・オレをオーダーしたところ、
オーナーのイタリーさんが、こんな素敵にアレンジして下さいました(≧Å≦)ノシ うひょ
カフェオレ01
↑もったいなくって、飲み辛しっ

カフェオレ02
↑と、言いつつ一口飲んでこんな感じにっ

カフェオレ03
↑半分飲んで顔だけにっ

カフェオレ04
↑飲みほす1歩手前。
ありがとう。お前の事は忘れないよっ!
さらばじゃっ!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村