ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

去年の7月のイベント用に初めて作った完全手作りモノでございます。
なのでひとつとして同じモノ無しの立体パンダ達のその後。
ご親切に何人かの方に、自宅でこんな感じでやってます画像頂いたので記念に載っけてみました☆

うさ&パンダ
うささんに守られ元気っ☆

テレビ&パンダ
テレビの上で二匹がまったりもっさり☆

ライオンパンダ
ワイルド且つファッショナブルなモードパンダ☆

とりおさん&パンダ
今年の2月の東京イベントにお越し頂いた黄色いとりおさんの生みの親(ヨシさん)に貰っていただいたパンダ☆

皆可愛がって頂けてるようで、嬉しゅうございます(≧w≦)
こいつ達に魂宿るならば、真夜中にこそっと靴でも磨くべしっ!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
気付けば巷は桜吹雪で桜色ですね~♪

そんな中、敢えて近所のチャリンコ屋さんの真横にある
得体の知れない物体(多分うさぎ?)を激写っ☆
ブログーうさぎ
シザーハンズのエドワードが観たら「まだまだよの~」て、右手ハサミでツッコミそうな完成度。
でも何だか幸せそうっす。

春休みも終わり、何だか色々なピカピカの一年生達でいっぱいですな~
ウキウキワクワクなお初な事、いっぱいあるんやろうな~(*´w`)

そんな中、私のお初は5月17日のコミックシティに参加する事です~
コミックシティなのに絵本制作中(苦笑)
コミック的に言うとネームは出来たので、次はペン入れだい!
さぁ、間に合うのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?

ブログーハムスター
甥っ子の初彫刻作品。モチーフはハムスター。カワユス(≧Å≦)ノシ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

我が家の最寄り駅の1本桜も満開ですが、
只今開催中のZEN展会場付近の上野公園も桜色に染まり、むちゃ綺麗なようです☆

今回は現地に旅立てませんでしたが、
出展者仲間様からご親切に画像を送って頂きました。
わざわざありがとうございましたm(_ _)m

なのでちょっとデジタル鑑賞をばっ☆

ブログZEN02
桜もお人もてんこ盛りですね~☆
ブログZEN01
パンダ2点の方です。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村