ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

8月下旬のイベントふり返ってみました。

8月22日コミックシティ終了~☆

予想を裏切らず暑い1日でした。

私の出展ブースは創作一般で入場ゲートから遥か彼方の3階。
冷房きいてて良かった~。

そして2時頃に赤いメガネの女性に
「もしかして今月京都でグループ展されました?」と、
声掛けて頂きました。

去年初コミックシティの時にポスカをお買い上げ頂いたそうで、
たまたま『DROPS展』の町配りDMを発見して頂け、
「このパンダはもしや?!」と、
わざわざ観に足を運んで下さったとの事でした。

そして今回2回目のコミックシティで、またもやパンダ発見して頂けました。

ありがたい事です。


そしてピースサマーも本日終了~~☆

あぅ疲れた。

ギャラリーは広々とこんな感じ。

ブログピースサマー2010-2

ブログピースサマー2010-3


ブログピースサマー2010-4
私のポジションは今回は一番階段から遠く、壁が高いゾーンにパンパンに展示☆

大月箱に今回も沢山メッセージ頂けありがとうございました

ブログピースサマー2010-1
ピースサマーに来て下さった友人の作家さんキミトラさんのオブジェ。
11月のデザフェス出展されます。乞うご期待☆☆☆

そして私も11月のデザフェスは「どうしようかな~」と、考えてる間にブース完売!うぐっ!

初コミケにダメ元でチャレンジしてみようかな?と考え、サイトチェックしたら2日前に〆切!うぐぐっ!?

この珍しくみなぎるやる気を何かにぶつけたい!!!!と、
イベントチェックしたところ、ありました。

〆切もまだまだ余裕な冬のイベントがっ!

その名もクリエイターズ・マーケット
12月11日と12日に名古屋です。

いちを申し込みました。

初名古屋ドキドキです
手羽先は絶対食べたいと思います。

お仲間いらしたらイベント・手羽先美味しい店等々、御助言よろしくです。

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
いよいよ明日からPEACE SUMMER2010スタート!

PEACE SUMMER2010-1

私はアート万博、参加です。

PEACE SUMMER2010-2

本日は搬入でした。

作品を「これも、ん~っこれも、いっとくかっ!」と、

気楽な気持ちでチョイスしつつ一纏めにしてみると、

「いかん!」

「纏めてみたらかなりの重量感!」

「持ち込み搬入やぞ~!つらし!」な

搬入物を運ぶ体力にも限界が近づきつつある2010年、夏。


今月はイベントづいてるので、クタクタです。


しかし私の2010夏イベントラスト、
いやPEACE SUMMER自体がラストイヤーなので、
最後まで元気に乗り切るぞ~~い!

今回は中庭に『ピースサマーの塔』立ててます。

頂上の球体はひょんなことから、私、制作しました。
なのでユルいです。

お近くにお越しの際は、どうぞ覗きに来てやって下さいませ☆

因みに私は29日の11時~15時まで常駐当番っす。

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
『DROPS展』終了~~!

八坂神社が近いと言えど、
西利さんの漬物屋コーナーを真っ直ぐ突き進まないと、
ギャラリーに続くエレベーターが無い為、
なかなかふらっとは、お越し頂けない場所ですが、
予想より多くの方にお越し頂け誠にありがとうございました。

土地勘の無い数人の方はギャラリーまで迷われ、暑い中お越し頂き、

また友人(一人)は、エレベーターが見つからず、
ほぼ従業員用の階段を登りノーマークの別ドアから登場(クスクス)

そしてお初でパンダ観て頂いた皆々様、
暑い中ありがとうございました。


それから大月箱にも沢山暖かいメッセージ頂け感謝でございます。

奥ゆかしく無記名、又はお名前のみで「住所はいいか☆」な方が殆どでしたので、
この場を使い一斉に感謝を込めお礼申し上げます。

お礼状

一息つかぬ間に次回は、
コミックシティinインテックス大阪に参加です。
「コミックシティや~」言うてるのに、
出展内容は大半ポスカでございます。

こちらも色々な意味でアツい感じが予想されます!

因みに
サークル名→ボチボチ☆ギャラリー
ブース番号→6号館Cゾーン ひ 8a
体力とオタク心を携えてどうぞお越し下さいませ☆

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
『DROPS』始まりました。

今日は常駐のお当番。

2日前に会ったばかり~10数年ぶりの友人まで、
最高片道2時間掛けて来て下さったりと、
皆様県外から遠路遥々ありがとうございました。

一部ご紹介↓

ブログドロップス01
大月のパンダ13点中の半分ぐらいパシャ☆

ブログドロップス03
村山 かずささんゾーン、パシャ☆

ブログドロップス02
いとう ゆりかさんゾーン、パシャ☆

ブログドロップス04
いぬい さえこさんゾーンでは土日似顔絵販売ございます~☆

毎回近畿圏内イベントに母娘で来てくれる奇特な高校の同級生にプロフィール文の誤字を発見され、
うぎゃ!
結構な時期使い続けていたぞと、驚愕!
ブログドロップス05

ギャラリーが1階の漬物屋さんを突入し
突き当たり奥のエレベーターから4階上昇と、
なかなかスルーしやすいですが、
お茶ご用意しつつまったりお待ちしておりますです☆

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村