ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログージャイアントなパンダ

水曜日に散々何観るか友人Hとランチしながら迷った挙句
『13人の刺客』観て来ました。

フロアーで会場入り待っていると。

Hからコソッと一言

「周り見渡してみると、年齢層高いで」

で見渡してみると『阿弥陀だより』以来のシニア勢。

しかも小さい会場ながらほぼ満席状態。

H曰く、
「何気なくエレベーターに乗ってて、
そのまま異世界とかに飛ばされた時、
このエレベーターの中の人達と、上手くやっていけるかなとか考えるわ。」との事。

ヤバイ!
今、飛ばされたら重労働は私達にほぼ決定やん!

とか言いながら座席着いてると、
前の座席に6人の青年達が着席しました。

よし!
これでパシリは確保っ!

と、安心しながら映画観れました。


↓パンダTシャツモバイルサイト(只今docomoのみ)

bannter-365t.gif

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術
秋の遠足in伊豆、今回は7人旅、行ってきました。

今回は東静岡に実物大ガンダム見て来ました。
ブログ伊豆
イメージより小さく感じるのは私だけ?

甥っ子のお土産にバンダイホビーセンター限定ガンプラのグフ購入☆


旧天城トンネル行きました。
ブログ伊豆02

車で通過も出来ますが、我々は徒歩でチャレンジ。
灯かりの間隔が広くて、ほぼ真っ暗です。

何か得体の知れないモノが撮れるかと、写メってみても暗過ぎて解らず。

一人トボトボと出口目指して歩きつつ写メ撮っていたら、
凄い世界に繋がってそうな光がっ!
ブログ伊豆03

しかしその実態は緑の山々。
ブログ伊豆08

平和でした。


そして下田へ

車をペリーも歩いたペリーロード近くの下田公園駐車場に停めて、
トイレ休憩していた所、

地元の方らしきおば様が一人、

トイレ掃除されて丁度掃除用具をチャリンコに積みつつ去り際に

「この辺楽しめる所、何も無いよ」

とまさかのネガティブ宣言。


ペリーよ、ファイト。
ブログ伊豆01
お昼に食べたピッツァとパスタ、
リーズナブルで美味しかったよ。ペリー。


そして今回は、修善寺で何とも可愛いお地蔵様の様な(多分)十二神将?発見!

ブログ伊豆06
1番修行頑張ってる感じな方。でも肩の鳥が、なんともカワユス♪

ブログ伊豆07
1番お若い感じが。物腰が色っぽいっす(ポっ♪)

ブログ伊豆04
ぽかぽか日和に縁側で大きな猫(虎)と、戯れるおじいちゃんみたいな。

ブログ伊豆05
ワシは、まだまだ若い者にゃー負けんっ!みたいな。


そして静岡と言えば、富士山。

春に甥っ子と妹と共に行った
「富士山、薄曇りで見えん!」事件からはや半年。

今回もモヤモヤっと霞む富士山。。。。。。。。。

しかし前回よりは、まだ肉眼で解る感じ。

頂上に雪が無さ気なのをモヤモヤっと確認。

「むむむ」

「また来るぜ!富士山!」

「次回こそ3度目の正直だぜ!」


↓パンダTシャツモバイルサイト(只今docomoのみ)
bannter-365t.gif

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


ブログ絶対にふざけちゃダメな時

外出時は近所の自販機で
ペットボトルの烏龍茶¥100の買って持ち歩いてます。

節約の気持ちと、

あと一つ大きな魅力は。。。。。。。。

当たり付きなのです。

¥100を投入し、

欲しい飲みモノのボタンを押すと、

ピピピピピーと電子音がして、

デジタル数字が4つ表示されます。

その数字が全て同じならもう1本貰えます。

お徳です。

そして今日、久しぶりに当たりました!
因みに1111でした。

しかし今日の鞄が小さい、
2本ギュウギュウに入れると、絵に描いたようなパンパンです。


「エイリアン寄生中か!」
「ならば飛び出しちゃうぞっ!」ぐらいパンパンです。

鞄の紐も細いので肩に食い込んで痛いっす。

日々気持ちの余裕も大切ですが、

鞄のスペースの余裕も大切やなと思う今日この頃。


↓パンダTシャツモバイルサイト(只今docomoのみ)
bannter-365t.gif

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

ブログプロフィール

大変です。

あんなに夏休み中、
我が家に入り浸っていた甥っ子が
ここ1ヶ月ちょっと、土日も含め遊びに来なくなりました。

家で友達とゲームしたりする方が、
彼は楽しいみたいです。
ばあちゃんとおばさん、完敗です。

寂しいですっ(ザブングル悔しい風に)


と、思っていたら今日朝から来ました。

おかげで1ヶ月ちょっとぶりにケロロ軍曹観たであります。

それからアニメおさるのジョージは
おさる、賢すぎるであります。
人間、寛容すぎるであります。


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
10月4日9時から携帯サイト限定販売で,
『365Tシャツ』が、カエルエックス様より配信スタート!

bannter-365t.gif

補足文

4日スタートはdocomoのみでございます。
その他の携帯サイトは若干送れての配信でございますので、
ご了承お願い致します。


パンダ柄、5柄入ってます。

黒Tと白Tベースです。
ブログカエルT1

ブログカエルT2

ブログカエルT3

ブログカエルT4

ブログカエルT5

そしていきなり大月特集して頂いております。

どうぞお暇な時にでもサイト覗きに来て下さいませ。
御贔屓によろしくお願い致します。


WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村