ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ母性愛

キリスト教徒じゃないけども、メリークリスマス☆

今日は寒いし、一歩も外に出ず、引きこもりイブでした。

でもケーキも鳥も食べたし、

甥っ子に(一方的に)プレゼントもしたし、

クリスマス気分は結構味わいました。


あうっ!もうすぐ明石家サンタ始まるので、さらばじゃ!

良いクリスマスを♪


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術
名古屋から帰って参りました~☆

いざ会場入りしてみると、
頭で描いていたレンタル什器と大分イメージが違うぅ!

展示用の壁は価格がお高いので展示ネット3枚にしてみたら、
脚がTをひっくり返した感じで前後推定50センチぐらいある!

うぎゃバーンと出過ぎっ( ̄□ ̄;)!!

お隣のブースに脚をはみ出さずに入れたら私のブース、狭っ!!

両サイドに設置したら90センチ角のテーブル入らんっ!!

慌ててその辺のスタッフさんを呼び止め、

「カタログと違うんですけど!」
「ブースがキュウキュウなんですけど!」
と熱く訴え

結果、後ろ脚は伸縮可能と説明されL字型に。。。。
しかし下を注意してご覧頂かないと蹴躓き放題っす(´Д`)

ブログ名古屋クリマ01

バッタバタっす!

ブログ名古屋クリマ02
2日目の物販テーブル。大分すっきりした感じ。

1日目は「えっ!そんなにいいんですか!」と恐縮する売れ行きでホクホクでございましたが。

2日目は、なかなか厳しい感じでございましたので、
±0て感じでしょうか。

何度も足運んで頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

ネット見てわざわざ我がブースに来て下さってお嬢さんへ
頂いたみかんは、新幹線とホテルで美味しく頂きましたm(_ _)m


一人参加なので、2日目の開場前に他のブースをざっと拝見。

ディスプレイ一つで全然イメージ変わってきますなっ( ̄ω ̄)

今回お会い出来た出展者さんや来場者さんのクリエイターの作品を拝見し、
また色々と刺激になりました。


センス大切!!
自分らしさを見失わず、
センス磨いて頑張らねば!!


それから滑り込みで5月のデザフェスのミニブースに出展決定!

色々とバタバタは、まだ続きまっす(ノ>д<)ノ


追伸
名古屋飯は名古屋コーチン親子丼、手羽先4ウィング、味噌きしめんなり


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
本日終了~~☆

8ppy04.jpg
↑信号待ちの時、写メったギャラリーのあるピアスタワー


昨日は常駐当番でした。
平日にも関わらずわざわざ御越し頂きました皆々様、

そして当番以外にわざわざ御越し頂きました皆々様、

ありがとうございましたm(_ _)m

大きい作品は夏のイベントと被ってて、新鮮味が無く申し訳ございませんでした。

8ppy01.jpg
↑こんな感じ。

8ppy02.jpg
8ppy03.jpg

初めてお会いした方々に、
人見知りして上手くお話し出来ずで申し訳ございませんでした。

次回お会いした際は、ギャグの一つでも繰り広げたいかとっ!

新商品のブックカバーは、
私がパンダを匠の技(嘘)で手描きし、
帽子職人のマイ シスターが縫製をする姉妹作でございます。

上々の売れ行きで嬉しゅうございました。


さてと、今度は土日の名古屋クリエイターズマーケットにむけて
本日搬出した作品とグッズも加え夜な夜なギュウギュウに梱包完了!
配送分、いざ名古屋出陣じゃ!

待ってろ手羽先!味噌カツ!きしめん!

只今、発送日に間に合わなかったレターセット用の封筒をチマチマ製作中!
なんでいっつもギリギリっ!

因みにブース№はB-35です。
御来場予定の方は是非お立ち寄り下さいませ。


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術