ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログご機嫌さん

お年玉付き年賀ハガキの当選番号、決まりましたね。

結構こういうの好きっす。

新聞とお年賀用意してたら
テレビで手相占い師が、
「運勢UP望むならボールペンで線書き加えてもよし!」と、
言うてはったので、

手近のペンで2本ほど金運線を書き書き。。

いざっ!勝負!


バサッ(新聞紙を大きく巡る音)


シュパッ(お年賀を次々と巡る音)

シュパッ

シュパッ

シュパッ

シュパッ


はぅ!

下4ケタ、ドンピシャ!

3等!38種類の食品から何か!

初めて切手シート以外当たりました!

ありがとう!
今は無き某書店員バイト仲間のM・Hさん!
何か美味しいモノ頂きまっす☆


次回はスクラッチくじで、金運線書き書き、やってみるかっ!(欲深)



↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


続きを読む
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術
ブログ気がかり

年内初イベント、終了~~☆

お越し頂きましたいらしゃいましたら、、
お寒い中、ありがとうございましたm(_ _)m

いや~、今年は寒いですね~!

スケジュール帳も購入し、
新たな気持ちで、久々にパンダをキャンバスに描き初めておりますが、

寒い。

手が悴みます。


毎年言ってる感じがしますが、
我が家はコタツ・ストーブ・ホットカーペットはありますが、
エアコンが無いので、お部屋全体が暖まる事は無く。

吐く息、白いのであります。

せめて暖色系の背景をふんだんにぬりぬりし、
脳内に『暖かい色』インプットさせ暖を取る究極作戦でとっ!


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術
『笑ってはいけないスパイ』を見終わったら、

気付けば「いざ!!正月」気分を味わう事無く年が明け、

すっかり年明け一発目のイベントも始まっております。

ブログ堂地堂02

ブログ堂地堂01

今回は卓上カレンダーとポスカと缶バッジで参加です。

スケジュール的に、私は残念ながら出没出来ませんが、
とても面白そうな所です!

お近くに御越しの際は、どうぞ覗きに来てやって下さいませ。


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
明けましておめでとうございます。

ブログ兔2011

去年を振り返ってみると、


甥っ子が体育の授業中、跳び箱で薬指骨折。
完治後、膝痛で病院に行ったらオスグッド病発覚!
(男の子が急激に成長した時になる症状)
只今通院中。

妹がチャリンコ乗ってた際、
お年寄り運転の交通事故で打撲傷!
只今通院中。

基本元気な母が甥っ子の風邪を移され、
数年ぶりに只今、喉・熱・鼻水!
病院は頑なに拒み行かず!

そして私は夏から秋まで左鼻から水が止まらん謎の片鼻オアシス続行中。
あと夏の健康診断で血中コレステロール値が異常数値で10月に再検査通知!
鼻オアシスで本調子じゃ無いと、自ら判断。
再検査、行かず!

と、怪我やら病気やらありましたが、
今年ははLOTO6で4億当てて、豪遊したいと思います。

飛躍の年になりますように☆


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術