ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログぽっかぽか

今日も天気は良いですが、何だか寒いです。
コートは手離せません。

外出時にカーディガンとか色々と重ね着して
コートに腕を通すと
腕パンパンで、

例えて言うならマッチョマンが気をつけした時に
脇が閉まらない感じです。

私の脇も閉まらずっ!

「こりゃいかん!」と、
1番腕回りがゆったりコート着て外出っ!

5分後、電車内での感想は、

あ。。。暑いっ(どないやねん)


春は、もうすぐかもです。

あらゆる所に早く春が来ますようにっ!


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術
やはり日本がこんな時に観光はと。。。
思いながらも関空に足を踏み入れておりましたが、

旅立つはずの深夜便のチェックインカウンターが長蛇の列、

遅々として進まぬチェックイン

途中窓口が全て『CLOSE』になり

キャビンアテンダントさんが20人ほど全員集合して何やら話し合い

挙げ句の果てに本日欠航の放送がっ( ̄□ ̄;)!!


そのまま空港会社手配のバスで1時間。
ブログ関空01

ブログ関空02
座席の裏の熊、パシャ

想定外のユニバーサル・スタジオ・ジャパン横のタワーホテルに1泊。

ブログ関空03

18時間遅延で飛ぶ事になりましたが、

これも何かの啓示とし、キャンセルにしました。

ブログ関空04
帰り際、目と鼻の先のUSJ正面で、パシャ


日本がもっと落ち着いてから
気持ち良く旅立ちたいと思いますm(_ _)m


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


ブログプロフィール

こんな時になんですが、

もう後戻り出来ないので

16(水)からフランス行って参りますm(_ _)m


御迷惑をお掛け致しますが、当分音信不通でございます。


無事帰宅出来れば22(火)より平常通り活動致します。


何卒よろしくお願い致します。


皆様、ご無事でっ!!!!


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

何だか大変なことになってます。

東北・関東の電気の備蓄が底をつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、

災地の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、

病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!


こんなことくらいしか関西に住む私たちには、今のところ出来ませんが!

是非ご協力お願いします!!

以上です。
この度iPhoneアプリに
パンダとペンギンがこにゃにゃちはでございます☆

ブログカレンダー01

iTuneStore様よりカレンダーとして配信スタート!!

ちびっこペンギンとほっこりパンダのカレンダー☆

1ダウンロードは¥350でございます。

↓3月はこの3パターンです。
テーマは別れ
ブログカレンダー05

新緑
ブログカレンダー

つくしんぼ
ブログカレンダー02

よろしければ是非っm(_ _)m


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術
ブログ出会い

突然ですが、
3月16日から6日間、
憧れのフランスに行って参ります☆


いつかは行ってみたいと思っていたのですが、

1ヶ月半前ぐらいに友人から
「フランス行かない?」

「格安やねん!」
とメールでお誘いがあり


ちょうど3月は予定も丸々空いてたので、のっかりました。

友人と行く格安まるっと自由行動ド観光旅行でございます。


手持ちのパスポートが、残念ながら1月末で期限切れのギリギリアウトっ(ノ>д<)ノ

切れてから申請すると謄本云々の手配が面倒なので、
1月のバタバタしてる中、証明写真をバッシャと!

自分的にどうも納得がいかない疲れ顔ですが、
「しょうがあるまい。5年でいいや次回はリベンジっ」
と自分を納得させ、

いざパスポートセンターへっ!


そして昨日やっと出来立てほやほやパスポート取りに行ってきました。

赤表紙から青表紙へページを捲ってみると顔デカっ!
以前より顔のサイズデカっ!!

黒いタータル着てたから首あれへん。

顔だけやし。

デカっ!!!

と衝撃を受けつつ(苦笑)、

そろそろガイドブック買って
空港からホテルまでのシュミレーションとか、

美術館・モンサンミッシェルの道のりとか、

いい感じの雑貨屋とかとかとか。。。。。。。。。

ビジョン固めたいと思います。


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

WOOブログ

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術