ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

すっかり涼しくなりましたね~

芸術の秋と言う事で、
東京と大阪でグループ展に参加致します。


まずは

第7回日本イラストレーター協会展

〇日時→9月30日(金)~10月17日(月)日・祝を除く
        
〇場所→山脇ギャラリー

こちらは手作り絵本の原画を額装1点分参加でございます。

ポストカードの販売もありまして、
売り上げの全額を東日本大震災の被災地に寄付でございます。

お気に召されましたら、是非っ☆


次に
ヨリドリミドリ展
ブログーヨリドリミドリ02

〇日時→10月5日(水)~10日(月・祝)
      12:00~20:00(最終日は17:00まで)

〇場所→イロリムラ

開催地の中崎町は、
古民家を生かし雑貨屋さんや本屋さん・カフェ等に生まれ変わってる楽しい街です。

土日祝などは、カメラ片手にブラタ○リやチ○散歩な方々がブラブラしてますです。

春にお茶しにブラブラしてた時、
休憩中の土建屋のおじさん方に

「なんでカメラ持った女の子が、いっぱいおんのん?」

「なんかあんのん?」と尋ねられちゃうぐらいに色々とブラブラしてます。


一度ブラブラお試しあれっ(*^□^*)


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
初の大阪アート&手作りバザール出展して参りました☆

↓うぐっ!いつもと変わり映えしない展開っ(≧Å≦)
ブログ大阪アート&手作り01

ブログ大阪アート&手作り02

ブログ大阪アート&手作り03

会場でテレビ大阪の方が撮影して下さったので、
プロ画像がもしかしたら何処かで掲載されるかもっ!?


地元って事もあり、搬入展示・搬出撤去を我が母と甥っ子が助っ人参戦っ!

(土)は大雨やら台風近づいて来てますやらの
お天気でワチャワチャした中、
取り敢えず曇りと持ちこたえました。


がっ、暇!


プチブースなのに3人も店番してると、
ギュウギュウっ!


明日は朝から一人で
閉館間際に助っ人(母と甥っ子)が出没計画で、

いざ!出陣!




運良く(日)は、晴れました。


ディスプレイも終え、
黒メガネに戦闘モードの黒ニットベレーを被り直し

ふと斜め後ろを見てみると

ややっ!

もう一人いるっ!

黒メガネに黒ニットベレーの出展者さんがっ!


その距離わすが2m。

ここで予期せぬお揃いに何だか、気まずい。。。。。。。


気にせずに後ろは見ずに前だけ向いて行こうと前向きに考え、

いざ!出陣っ!



結果、売り上げ的には、
まぁソコソコ(´Д`)な感じでございましたが、


流石に地元。

暇な時間を穴埋めするかの様に

友人やら
作家仲間やら
blogや作品掲載HP情報からわざわざ足を運んで頂いた神様やら

この2日間は、
暑かったり、強風やったり、横殴りの雨やったりと、
バラエティに飛んだ気候の中、
わざわざ南港までお越し頂き
大変ありがたかったです(≧ε≦)


また12月の出展も申し込みしてしまったので、
またお暇ありましたら遊びに来て下さいませm(_ _)m



さっ!
言うている間にもうすぐグループ展がっ!

ギリギリ番長、未だ健在っ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

先日銀座三越さんの動物園フェアの在庫分、到着っ!

ごっつい箱で搬入したのに、小さい箱で帰って参りました。

予想より売れたようで(*´∇`*)

お買い上げ頂いた皆様、
誠にありがとうございましたm(_ _)m


そして今月は初出展の大阪アート&手作りバザールあります!

ブログ大阪アート手作りバザール

日時→9月17(土)18(日)

場所→大阪南港ATCホール

入場料→当日券600円 前売券500円

TVのCMではよく見ますが、
足を踏み入れるの初めてなので、ちょっとドキドキしています(´Д`)

私のブース番号はP―47
プチブースで幅200㎝奥行100㎝でございます。

チマチマとごちゃごちゃ出展してますので、
お近くに御越しの際は是非とも遊びに来て下さいませ☆



↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術