ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログー挫折からの飛躍


ワタクシ最近、頭痛が致します( ̄ω ̄)

多分フワッと風邪気味なのでしょう( ̄ω ̄)

金曜日に常日頃から高い血中コレステロールを減少させようと
ヘルシア緑茶飲みつつバファリン服用して働いていたトコロ・・・・・・・


20:00ぐらいに 掌がジンジン熱く

指がパンパン に腫れ上がり、

動悸がドクドクっ


何だ!どうした!ι(◎д◎)ノヾ


鏡見ると顔も日本猿なみに真っ赤っかで、

水膨れみたいなのが、ほっぺたやおでこにっ!

で診察してくれる病院探す為、
緊急医療情報センターみたいなトコロに電話をし


指定された病院の連絡先をメモし、

いざ受け入れオッケーか確認の連絡したところ

「皮膚科は初診は19:00までです。お大事に。」とか、

「うちは精密検査込みで20:00で終了です。お大事に。」とかで拒否の嵐!


結局、「蕁麻疹て事なら内科も含まれるので、内科どうですか?」とか言われ

思えば電話し続ける事40分(怒)で、やっと病院決定っ(●д●)


到着してまず、
血圧測定したら上210、下115

看護師さんにマジかっ!顔で
「いつもそんなに高いの!?」と言われ、

「いえ全然いつも正常値レベルです」と答えつつ

何度か深呼吸させられだいぶん下がり、


いざ検診っ!


掌と顔と首見て、
「あ~出てますね」

「お腹はどうですか?」と、問われたので

「どっこいしょ!」と長めのチュニック捲り上げたら

医師と看護師2人が一声に「お~!」て、発せられ、

「えっ!何、気になる!どないなってるのさ?」と思いつつ診察室を後に。

点滴しましたっ!

人生初点滴です(*´∇`*)


「終わったらナースコールして下さい」と、言われました。

勿論初ナースコールです(*´∇`*)


右腕に点滴針、
左手にナースコールボタン。

初体験が二つも(*^□^*)

そんなに切羽詰まってない患者なので、
点滴終了し、
ナースコール押すのが超楽しみっ♪

ナースコールボタン部分はナースのピクトグラムになってて、
ほほぉ~と、思ってしまいました。


結果、原因は解りませんが、
ブツブツ無く、まぁまぁ元気で良かったっす(≧ε≦)

日曜日は待ちに待った『スマグラー』観て参ります♪

↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術
ブログーデザフェス2011ー11

何やかんや言うてましたが、
デザインフェスタvol.34に出展致しますぅ(≧ε≦)

先日封書が届きブース場所など決定っ!

日時→11月12(土)・13(日)
11:00~19:00

場所→東京ビッグサイト西ホール全館

ブースNo.→F-148

この前の5月はギリギリ申し込みで、
4階のなかなかひっそりポジションでしたが、

今回もギリギリ申し込みにも関わらず
運良く1階の角ブースです~~(o≧∇≦)o

導線的にも見つけて頂きやすい場所かな~とo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日からちまちまグッズ制作にシフトチェンジ中っ(≧▽≦)/

今年はデザフェス(東京)クリマ(名古屋)アート&手作り(大阪)とアートイベント出まくりYEARでございますが。。。。。。。。

これを持ちまして、
デザフェスはお休みしたいと考えております(T_T)

ぐぐっ、うっしゃ!悔いの無いようがんばろっと(≧ε≦)


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
ヨリドリミドリ展、終了~~!

↓大体こんな感じ。
ブログー2011ヨリドリミドリ05

ブログー2011ヨリドリミドリ03

ブログー2011ヨリドリミドリ04

搬入時間を11時~13時なのに、
1時~3時と勘違いして、遅れまくるスタートっ( ̄□ ̄;)!!


展示スペース残ってて良かったっす(´Д`)
実行委員様、御迷惑お掛け致しましたのに

寛大な御対応、誠にありがとうございましたm(_ _)m

ブログー2011ヨリドリミドリ01

作品よりも御意見箱の設置に右往左往ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

出展者のむらやまかずささんと、まままさん
お手伝い頂きありがとうごじゃりました(>人<)


人見知りなんで、面白い話しも出来ずでしたが、
交流会も今回は参加させて頂き、
楽しい時間を頂きましたです(*´∇`*)


わざわざお越し頂いた皆様、
ほんとにありがとうごじゃりましたm(_ _)m
御意見箱(大月箱)もギュウギュウにメッセージ頂け、
ありがとうごじゃりました(*^□^*)

ゆっくり拝見させて頂きましたです。

↓1番人気は『挫折からの飛躍っ』でした。
ブログー2011ヨリドリミドリ02


また来年のピースサマーがどういった形になるか解りませんが、

よろしくお願い致しますっ(^.^)/~~~


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術