ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

あうっメリクリっ間に合わずっ(≧A≦)


遅ればせながら、アート&てづくりバザール終了でゴザール。
ブログアート&てづくろバザール01

ブログアート&てづくりバザール02

9月に比べ今回は、
また一段と色々なタイプの方々とお初にお目にかかれ、

面白かったです(*^□^*)


まず1日目は、

一人の小学生低学年ぐらいの男の子が、
かなり下に設置のポスカラックをしゃがみ込みながら見つつ、

キャッキャッとウケてました。

その後、また仲間を連れてキャッキャッ、キャッキャッと、
子猿かっ!て具合なテンションでウケてくれ
関西人としては嬉しいかぎりっす(*´∇`*)




それから台湾人の女性が片言の日本語で、
絵本の内容を訊ねてこられ、

私も片言の日本語で説明し、
絵本をニコニコでお買い上げ頂き

ついついダブルピースで2ショット写真を撮って帰られました。



2日目に、


『母性愛』のポスカを3枚お買い上げ頂いた
ブログ母性愛
金髪の美人な妊婦さんに、

袋は個別に入れましょうか?と、
100%日本語とジェスチャーでお訊ねしたら、

「1つで十分です」と、
流暢な日本語と
親指をグイと立ててグゥポーズで返答され、

カッコ良かったっす(≧ε≦)



それから素敵なボイスの男性にポスカと缶バッジをお買い上げ頂き
去り際に「blogで観て作って来ました」と、
判子を頂きましたっ(≧ε≦)
ブログはんこ

いやはやビックリ!

箱も判子も超素敵でございます(o≧∇≦)o

いっぱい活用させて頂きますですo(≧∇≦o)
その後マイミクに☆

よろしくですヽ(´∇`)ノ



他にも沢山っっの方々に

キャッキャッとテンション高く、
又は、終始静かで優しい眼差しで、グッズを手にとって頂く様子を、


ワタクシ、ポスカラックの影で、
チラリチラリと拝見させて頂いておりました
ありがとうございましたm(_ _)m


両日含め
9月に出展した際に、お買い上げ頂いたリピーターさんが、

数人お越し頂き嬉しい限りです(*^□^*)


いつも遊びに来てくれる研さんと、その娘っ子Hちゃん、

おフランス旅行仲間Hと、その幼馴染みさんや

初登場ボーイッシュなメガネな男前(女子)Kさん、

blogを切っ掛けにわざわざ今回もお越し頂きました渋さ漂うIさん、

我が従妹TちゃんとMおじさん等々、

お寒い中、わざわざお越し頂きありがとうごじゃりましたm(_ _)m

それから荷物運びと店番を手伝ってくれた我が母と愛する甥っ子、
ありがとさんっ(≧▽≦)/


さっ!
次は京都で4人展じゃい!




にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
怒涛のイベント三昧パート2っ!

前回に引き続き、大阪アート&手作りバザール
出展致しますぅぅ~~~~~~~☆

ブログアートA&T201112

日時→12月17(土)18(日) 10:00~17:00

場所→大阪南港ATCホール

今回もプチブースでの出展で、
こじんまりしとりますが、

デザフェスに続き、またもや角ブースでございますっ!(ラッキー)

ブース№が、P-35でございます。

只今超特急で色々と制作中っす。

でもカレンダーは、間に合いそうにございません( T Å T )

土日とも出展でございますので、
お暇ありましたら、覗きに来てやって下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
バタバタしてますが、
12月のイベント第1段

カレンダー&ポストカード展
(紙のバイキング込み)はじまっちゃってますι(◎д◎)ノヾ


ブログ紙工房堂地堂

今年の新年にポストカードとカレンダーと缶バッジでお世話になっておりましたが、


今回はポストカード一点豪華主義プランでございます。


普通にポスカの販売だけで無く、

お好きなポスカを選んで頂き、

それをメモ用紙と共にループリングで綴じると

表紙がポスカのメモ帳にっ!(≧▽≦)/


なかなかのアイデアでは、ございませんか!


今回は一ヶ月半と会期も長いので
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいませm(_ _)m


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
おフランスより、無事帰って参りました。

添乗員さん付きのボ~としてても到着出来る
老若男女入り交じりの37名でのおフランスツアー、
あっと言う間でございました。(´Д`)

ボンジュールとメルシーとシルブブレの3活用で、
貪欲なまでに動きました


モンサンミッシェル(対岸)で一泊やら
フランス201102

ルーアン大聖堂やら
フランス201101
↑ステンドグラス、綺麗でした。

シャルトル大聖堂やらと
世界遺産がメインで
激しくバス長距離移動が続き、


パリ市内観光のスケジュールが、タイトっ( ̄□ ̄;)!!


フラフラでごじゃりますがなι(◎д◎)ノヾ
ルーブル美術館で『モナリザ』と『大工聖ヨハネ』と鑑賞したいっ(≧ε≦)
フランス201106
↑解りますか?モナリザ。
その後、近付き真正面からガン観しました♪

しかしヨハネが修復中で残念っ( ̄□ ̄;)!!


『ポンヌフの恋人』でお馴染みのポンヌフ橋は行きましたよ~(≧ε≦)
フランス201103


雑貨屋も回るよっ(≧ε≦)

凱旋門とエッフェル塔も登るよっ(≧ε≦)
フランス201104

フランス201105

カフェでお茶しちゃうぞっ(≧ε≦)

シャンゼリゼ通りのX'masイルミネーションと屋台覗きたいやん(≧ε≦)

メトロが縦横無尽に走っていてパリ散策は、
凄く楽ですわっ(*^□^*)

デジカメの充電が一瞬で無くなると言う手痛いミスに見舞われ
後半戦はツレがカメラマンを一身に負わしたので、
遠足画像はまた落ち着いたらUP致しますぅ。
方向音痴でも問題無しっす(*´∇`*)

またお小遣い貯まったら、
ゆっくり散策コースでリトライしたいっす(*´∇`*)

さ~て、年内にイベント後3つあるんで、
現実逃避から帰還せねばっ!


↓パンダTシャツモバイルサイト
bannter-365t.gif

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村