ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

2月29日~3月5日まで
またもや旅に出ます。

しばらく音信不通でございますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

また元気に戻って参ります。

そして旅日記完成させていかとっ!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
気付けばもうすぐですが、

堀江のART HOUSEさんのイベントに出展します。

あっぷりけ終了日にDMが我が家に届いておりましたι(◎д◎)ノヾ

ブログ絵本挿絵展01

日時→2012年2月23日(木)~2月28日(火)
     12:00~19:30

場所→ART HOUSE 1階ギャラリー

ブログ絵本挿絵展02

自由に童話をチョイスして

自由に描く挿絵展。


私は散々考え、

テーマは『金のガチョウ』に決定☆

金のガチョウのパンダ版です(*^□^*)


十人十色な様々な童話が展開されると思います。

お暇ありましたらフラッと覗きに来てやって下さいませm(_ _)m


そして29日から1週間旅に出ます☆


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
始まり、そして終わりました
4人展『あっぷりけ』

あっと言う間な感じで終了でございます。

御報告画像をば。
平日の、時間がゆったり流れておりました(金)にギャラリー内、カシャッと☆

エレベーター上がって扉が開いたらこんな感じ。
ブログあっぷりけ05

反対側こんな感じ。
ブログあっぷりけ04



こちら大月ゾーン
ブログあっぷりけ06
スペースパンパンにパンダです(*^□^*)

ブログあっぷりけ07
グッズもパンパンにパンダです(*^□^*)

ここお気に入り☆
ブログあっぷりけ03
『笛は歌う』の一部笹笛パンダ


今回の仲間達をご紹介。


前回の西利さんでもご一緒したいとうゆりかさん
ブログあっぷりけ10

これお気に入り☆
ブログあっぷりけ13
ジオラマな子ブタとハリネズミ


以前大阪の8ppy 8PPY展等でご一緒したTaeko**さん
ブログあっぷりけ08

これお気に入り☆
ブログあっぷりけ11
豚(ブタ)と海豚(イルカ)


今回初コラボのHaijiさん
ブログあっぷりけ09

これお気に入り☆
ブログあっぷりけ12
ユルめのりゃま

みんな違うテイストなので、
「みんな違ってみんな良い」な金子みすず精神で開催しましたっ!

発起人のしんどさとくと味わいました(´Д`)

が、でも一人じゃ出来ない事って、
いっぱいあるなと感じました。


皆様、お忙しいトコロありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術