ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

寒いですね~~~~。

手が悴んで、内職のスピードが全く上がりません(≧Å≦)
猫よりも炬燵で丸くなってる今日この頃。

今年もパンダの作品展に出展させて頂きます。

ブログパンダの作品展2014

〇日時→2月26日(水)~3月4日(火) 10:00~20:00(最終日は18:00まで)

〇場所→阪神梅田本店 9階イベントスペース ステージ9

色々な作家さんのパンダがいっぱい集合しております♪

私も何かしら内職しつつ店番しておりますです。
お時間ございましたら ちょっと覗きに来て下さいませ。


それから久々に立体を制作中。

そして今回初めてレジンキャストに挑戦中。

難しいっす!
パンダが型取りの段階でシリコンの中で生き埋めになり、
慌てて固まったシリコンをカッターで刻みつつ救出する毎日。

間に合えば、出展させて頂きますです。

好御期待あれm(_ _)m





にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術