ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

6月のクリエイターイベントのお知らせでございます。

まずは
ヨコハマハンドメイドマルシェ
ブログHMM201406

☆日時→6月7日(土)8日(日)
11:00~18:00

☆場所→パシフィコ横浜B&Cホール

☆ブースNo.M-35

初の横浜です♪

余力があれば絶対中華街、行くっすL(・o・)」
楽しみっす(*^m^*)



クリエイターズマーケット
ブログクリマ201406

☆日時→6月21日(土)22日(日)
11:00~18:00

☆場所→ポートメッセなごや2&3号館

☆ブースNo.M-665

お馴染みっす(o~-')b
手羽先食べたいっす☆

前回とはまた違うグッズでお待ちしておりますです。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

本日ギャラリー幹さんに『猫と熊猫展』の搬出に伺いました。

イベント出没日&搬入搬出日は、たとえ天気予報で降水確率100%でも、
『私の外出中は、やんでる伝説』を長年築いて、参りましたが。。。

本日はビチャビチャでございます。

『驕り』は、いけませんね~
今後は悔い改めたいと思います(∋人∈)

と、言う思いの中、
『猫と熊猫展』沢山お越し頂きありがとうございました。


今後ともチマチマ頑張って参りますのでよろしくお願い致します。



今更ですが、今回の新作御紹介

↓マグカップ
ブログーマグカップ
パンダがぐグルっとおります。
電子レンジオッケー☆


↓ノート
ブログーノート
中身はモノクロ5柄展開。奇跡のゆるパラパラ漫画付きっ☆



にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

またまたGW、あっという間に終了でございました(・ω・;)(;・ω・)

皆様、満喫されましたか?


神戸のイベントは晴天で、行楽日和でした。

お越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



そして明日からGallery 幹さんで


猫と熊猫展スタートっ!
ブログ猫と熊猫展201405


☆日時→5月8日(木)~5月19日(月)(13日(火)お休み)
11時~19時まで(最終日は17時まで)

10日(土)17日(土)19(月)の昼過ぎから出没予定です。

昨年とは違う作家さんも沢山いらっしゃるので
お暇ありましたら遊びに来て下さいます(≧ω≦)b


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術