ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

少しづづ秋めいてまいりました。

相変わらず何処かともなく御近所で金木犀の良い香りが致します。
癒されるわ。

そんな中、自宅では内職の日々でございます。

11月のイベントのお知らせ。

まずはデザインフェスタっ!
ブログデザフェス201411

〇日時→2014年11月8日(土)9日(日) 11:00~19:00

〇場所→東京ビッグサイト 西ホール全館・屋外展示場

〇ブース№→K-77(ミニブース 4階)

久しぶりの出展でございますっ!

でも残念ながらブースの場所は長いエスカレーターを使った上の階、
解りやすく無いトコのような。。。。。(´Å`)
せめてもの救いはトイレから近いので、お留守にする時間があまりなくいけそうなところでしょうか?

お暇ありましたら遊びに来て下さいませ。


もう一つはクリエイターズマーケットっ!
ブログクリマ201411

〇日時→2014年11月15日(土)16日(日) 11:00~18:00

〇場所→ポートメッセなごや2・3号館

〇ブース№→M-544(ミニブース 2号館)

今回も出展でござます。
今年も頑張った甲斐があり描き下ろしのイラスト入りカレンダー完成致しました(≧w≦)ノシ

お暇ありましたら遊びに来てくださいませ。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村




台風が去り ちょっと秋めいてまいりました。

大盛況の中『ヨリドリ+』昨日終了~(≧ω≦)b

お越し頂いた皆様、
メッセージを頂いた皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m



そして今月のもうひとつのグループ展のお知らせです。

○猫と熊猫展
ブログ猫と熊猫展201410-1

○日時→10月23日(木)~11月3日(月)*10月28日(火)定休日
11:00~19:00(最終日は17:00まで)

○場所→ギャラリー幹さん

○在廊日→25日(土)1日(土)のお昼過ぎから予定です。

今回の目玉はパンダカレンダー!

と言いつつ間に合うのか!!

1月と11月のテーマが、なかなか決まらず 悪戦苦闘中っす(・ω・;)(;・ω・)


それから今回は同時開催で
ブログ猫と熊猫展201410-2
○猫の宴『ぐるにゃん』ラリー
4店舗を周って猫グッズゲット!

○京都三条会商店街創立100周年記念 100円夜市
10月25日(土)夕方~20時まで

楽しいイベントになりそうです(*^m^*)

お暇ありましたら遊びに来てくださいませ。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


Yahooメール、4日のお昼頃に取り合えず復帰致しましたっ!
しかし空白の4日間(30日9時過ぎ~4日お昼まで)に頂いたメールは復旧出来ずのようです。
うぐぐっ!

ブログーテンション↓

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


9月30日から今現在に掛けて
Yahooメールがアクセス障害で全く開けない状態でございます。

復旧の目途もいまだ立っていないようでございます。


9月30日早朝からYahooのメールアドレスに御連絡頂いております方が、
いらしゃいますでしょうか?


復旧してもトラブル期間のメールは再現出来ないようですので、
もしその間に御連絡頂いております方は、
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、so-netのメールアドレス(下記参照)に再送よろしくお願い致します。

k-002ki☆yf7.so-net.ne.jp   ☆マークを@に変更お願い致します。

また復旧完了次第、改めて御報告させて頂きますので、よろしくお願い致します。

ブログ気がかり


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村