ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ糸電話?

ブログ糸電話
もういくつ寝ると~♪デザインフェスタ~♪(字余り)
今回日本イラストレーター協会のポストカード出店ブースで、参加します。

で、今回チラシもちょこっと作ってみましたが、ベースのイラストは、選びに選んで、今回は糸電話でっ☆

上の作品は、二年程前に京都のギャラリーに出品した時に描いたモノです。
描いてる時は、な~んにも考えてなかったんですが、
展示していただいてる時に、
「はっ!二匹ともコップが口にっ!」
「糸電話、成立してないやんっ!」と、気付きました。

いや~あわてんぼさん♪

てことで、今回新たに描き直したのが下の作品です。

私の好きな三角関係テーマの第1作です。
これからも、こんな感じで頑張ります~(^O^)ノ


スポンサーサイト
コメント
いいですねー
「糸電話、成立してないやんっ!」っていいですねー、いいキャラです。
あっ、三角関係がテーマだったんだ、深いですね。
2007/11/10(土) 12:13:59 | URL | TAKA #XSThyBrg[ 編集]

ありがとうございました。
はい。実は隠れテーマは、三角関係なんです。
で、主役は壁越しに覗いてるヤツです。
パンダ系、これからもドンドンアップしていきますので、また覗いて頂ければ、嬉しいです☆
2007/11/10(土) 23:20:50 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/14-5b0390b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック