ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ太極拳パート2
今日はふらっと『落下の王国』観に行ってきました。
この上映館は全席自由席です。ただ整理券購入時に貰い番号順に館内に入って行くシステム。

上映時間ギリギリに到着したので、整理番号とチケットを店員さんから渡してもらう際、
「94番でございます。座席数が111席ですので、ご希望のお席になるか解りませんが。。。。」と、わざわざ親切に言うて頂きありがとうごじゃりました。

久々の満席。
しかし指定席で取るような良いポジションが丁度1席空いててスルっと、良い感じで観れてラッキーでした☆

観る前は主人公の少女がちょっとな。。。。。

正直美少女とはかけ離れたサザエさんの花沢さんみたいな感じのお顔なのですが、観てると仕草とかが無茶チャーミングで何とも可愛い♪

今までは「主人公の少女は美少女に限る!」みたいな所のあるタイプで『みつばちのささやき』とか『ポネット』とか『灰色の石の中で』などに魅せられてましたが、ここにきて視野が広がちゃったっす☆

映像もCGやセットに頼らず、各国の世界遺産や自然でのロケで、色彩や構図が半端なく美しかった☆

お家で観るなら、まず間違いなく永ちゃんが「ブルーレイで観なきゃ勿体無い」て言っちゃう感じでした。
へへへ。

スポンサーサイト
コメント

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆
2008/10/26(日) 14:38:00 | URL | はな #-[ 編集]

はなさん<ようこそです~☆
そしてコメントありがとうございますm(_ _)m

日記と言うより週記(苦笑)ですが、
ぜひぜひいつでも遊びに来てください~☆☆
2008/10/26(日) 23:11:00 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/143-93d4683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック