ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ聞き上手
最近小さな旅に出ています。
新しいメガネを探す旅に。。。。

夏は暑いので、外出時は100%コンタクトですが、
秋めいてくると、メガネ率上がります。

ずっと赤のセルフレームメガネ愛用中ですが、グイっとずり落ちてきたメガネを上げると、
これまたグイっと上げた睫毛にレンズが当たりいつも何だか不愉快に。

最近はセルでも鼻金具(?)が付いてるバージョンも結構出てるので、そろそろ買い時かなと☆

でもなかなかしっくり来るのと巡り合えずっ。
年内には運命のメガネ(大袈裟)に巡り合うぞぉぉぉぉぉ~!お~~~~~!
060701_2354~01
もう少しよろしくっ☆赤メガネっ☆


コメント
おひさしぶり~
お元気?
白浜アドベンチャーのビッグママ、残念でした…
遅ればせながらご冥福をお祈りします。

ところで、めがね、
こんなのもありですわ。
http://www.rakuten.co.jp/meganekicks/732484/732487/
(直接貼り付けていいのかどうかよくわからないけど。
 問題アリだったらごめんなさい)
でも、実はわたしもそろそろ新しいのが欲しいなあ~と
思っているのです。しかしなかなかコレだっ!ってのは
見つかりませんな~。

2008/10/31(金) 19:40:08 | URL | モリ #-[ 編集]

モリさん<どもです☆元気です☆
モリさんは如何でしょうか?

ほんとビッグママ、残念でしたっ(>Å<)
双子の孫は生後そろそろ100日ぐらいで、むちゃ可愛い時期ですね~☆
あぁ、抱っこしたい。

それからメガネ情報ありがとうございました♪
こんなんあるんや~。
お手軽でいいですね~。

お互い運命メガネに巡り会えるの祈ってます(笑)
2008/11/01(土) 00:06:38 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/144-90a10617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック