ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログリンゴ狩り
今日は七五三ですが、
我が家では、お参りや千歳飴等よりも
私が小4の時、
2軒先が出火元の火事で我が家含め4軒焼けた事、思い出します。

どの家も逃げ遅れは無く、幸いな事に怪我人も無かったのですが、
ただ風が強く消防車がなかなか来ずで、
そして火の勢いは凄まじく、
窓枠を炎が上がる様は、「うわ~火の竜みたいや!」と、
まさに火竜が昇天して行く様で神秘的な感じさえしたものでした。
うんうん。

でもでも皆様、火の元にはご注意あれっ!


余談ですが、『HEROES』でお馴染みのマシ・オカ氏を見る度に
「ん~。誰かを思い出す。」と、モヤモヤ感に見舞われてましたが、
RAG FAIRの土屋礼央っちに何となく似てない?
どう?



コメント

★いきなりブルーな思いで、有難う御座います★
◎マシオカ氏を見ると、同級生の 小池くん を思い出します。
2008/11/16(日) 06:57:39 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさん<どもです☆
小池くん、お会いしたいものです。
2008/11/16(日) 22:48:38 | URL | 大月 #-[ 編集]

お久しぶり
マシオカ氏って、日本中の何処かに必ずいそうな顔かも…(笑)
私の場合、
姉いないのに「もしかして、お姉さんいる!?」とか、
女友達といると「…姉妹かと思った」といわれた経験あり。

アジアのあっさり顔の宿命かも(苦笑)。


先週ボダイジュ行ってきた。ポトフォリに、カキコミ有難う!!
希望のもの。もっと…数造りますねぇ~っ(^O^)/
2008/11/21(金) 02:33:02 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん<どもです☆

アジアンビューティーのさだめでしょうか!

私の場合中学生の時、
クラスメイトの平田くんに「ゴムで前髪くくってる妹いる?」と、言われ、
「はい。います。」と、
血縁者当てられた事ぐらいでしょうか(笑)

何か特別なお出かけに着けれたら、
ほんと素敵っす♪
2008/11/21(金) 18:55:29 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/146-44055ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック