ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブルグお気に入り絵本
昨日で今年最後の参加イベント(予定)のポスカ展終了~~~~~~~!
覗きに行って下さった方、いらっしゃいましたら、誠にありがとうございましたm(_ _)m


昨日は高校時代の友人と忘年会って事で、焼肉街の鶴橋で焼肉いっぱい貪りました☆

ハチノス初めて食べましたが、美味しかった♪


初めて繋がりで、
関西ではあまり馴染みが無いおでんのちくわぶ、、今年初めて食べました。

はんぺんが個人的にあんまりなので、
ビジュアル的に似ているちくわぶを今まで母と一緒にクソミソに言っていたのに、
この前、家おでんに母がちくわぶ初投入。

母は「やっぱりあんまりやな~」と、
しかし正直私は、「あれ?美味しい。。。。」
しかしもう後には引けずで「う、うん。そ、そうやね。。。」

教訓→何でも確かめずに決め付けるのは、やめにしようと思う今日この頃。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/151-37f49daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック