ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログMG

もうすぐ冬休み。
小4の愛する甥っ子は、鍵っ子なので、母が働いてる平日は朝から我が家に出没です。

あぁ。。。。また叩き起こされるのね(苦笑)

画像は甥っ子がホワイトボードにささっと描いたガンダムのMSの何か。
メカものてんで駄目な私です。
天才だっ!(オババカ)
勿体無いので載せてみました。

今日はサンタさんとは別な、
ババと叔母(私)からのクリスマスプレゼントを都会に買いに行きました。

いや~、オモチャ売り場はレジ前、予想以上な長蛇の列。

お会計済ますと、次はラッピングコーナーの長蛇の列。

ノーメイクで都会に行ったので、その間マフラー口までぐるぐる巻きで、若干危ない人で待ってました。

このシーズンのオモチャ売り場や良い感じ(アバウト)なお店のスタッフさん達は、「お買い上げと見ると、ラッピングと思え!」精神で頑張っている事でしょう。
お疲れ~~~~☆




スポンサーサイト
コメント

これはゼータガンダムに出てくる、敵のメカ
「ギャプラン」
ゼータガンダムは1985年に放送された作品なんですけど
2008/12/20(土) 22:46:08 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさん<どもです☆
Zガンダムっ!。。。。。。。観てました。。。。。。

尚且つガクトが歌ってた三部作全編観に劇場まで行きましたともっ。
カミーユ壊れてナンボやと思うのは、私だけでしょうか??????

なのにメカ名、全く入ってないですわっ。

あ、でもこの前ガンプラの値が張るモノのパッケージで、
アッガイが三角座りしてるのに最近萌え♪ってなりました(笑)


2008/12/21(日) 00:37:41 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/152-daa0c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック