ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

1週間過ぎましたが、プロフィール持参し忘れてたのと、様子観の為、
ボダイジュカフェ行って参りました☆

ポスカでボダイジュ01
↑こんな感じ

ポスカでボダイジュ02
↑因みにこちらは、お花と自作アクセサリーをモチーフにポスカ展デビューされたざるそばさんポスカ
虹乃木ぎゃらりぃ

ほら!観難いでしょ!?
是非生で御覧下さいませ☆

それからカフェ・オレをオーダーしたところ、
オーナーのイタリーさんが、こんな素敵にアレンジして下さいました(≧Å≦)ノシ うひょ
カフェオレ01
↑もったいなくって、飲み辛しっ

カフェオレ02
↑と、言いつつ一口飲んでこんな感じにっ

カフェオレ03
↑半分飲んで顔だけにっ

カフェオレ04
↑飲みほす1歩手前。
ありがとう。お前の事は忘れないよっ!
さらばじゃっ!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

コメント

ぷはーっ♪(≧▽≦)゛パンダ・カフェオレ(爆笑)
最高やねぇーっ!

オマケに、うちの作品&blogまで宣伝してくれて…
☆(:_;)☆有り難いよーっ!!!!!
2009/03/03(火) 12:04:06 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん>どもです☆
いえいえ、こちらこそです♪
何だか写メテクニックに少々難ありな感じで、申し訳ごじゃりませんです(*´Å`)
2009/03/04(水) 02:06:37 | URL | 大月 #-[ 編集]

写メ、全く\^o^/問題ないよん!
展示風景って、撮影するのが簡単そうで難しいもん(苦笑)
こちらも常連客少ないけど、「ボチボチ…」blog載せてみたわ♪
早速ご存知の約一名、
飛んで来た様子で良かったぁ~っ(^O^)ゞ
2009/03/05(木) 00:04:10 | URL | ざるそば #-[ 編集]
おぉっ
ふとっちょパンダ!!
なんかジブリのとか見たことありますなー
んー、ウラヤマです(’ω’)
2009/03/05(木) 18:41:18 | URL | ヨシです! #-[ 編集]

ざるそばさん<どもです☆
問題ないですか♪
そう言って頂けると(≧w≦)♪
ブログ系のお話は、7日お会い出来るようならその時に是非☆
2009/03/06(金) 00:21:46 | URL | 大月 #-[ 編集]

ヨシさん>ようこそです☆
てへへです(*´Å`)ノ
○ンダコパンダ的な。。ですか♪
お腹も心もポンポコリンで、御馳走様でしたですよ。

2009/03/06(金) 00:30:32 | URL | 大月 #-[ 編集]

いよいよ…(^_-)-☆
明日7日土曜で、「第3回ポスカ展」ラストだねぇ!
予定通り、会うの楽しみにしてるわ♪
2009/03/06(金) 13:26:28 | URL | ざるそば #-[ 編集]
お邪魔します~
昨日はどうもでした (^^)
写真のとても可愛いカフェで、飲んでしまうのがもったい
ない位ですね~。
今回のような展示にちょこちょこと顔を進出していこう
かなって思います。
お地蔵さんの進化系のイラストか話してました菩薩など
を描けていけたらいいかななんて思います。
また遊びにきますね。
2009/03/08(日) 19:47:36 | URL | みの。 #vbu/5PMA[ 編集]

みの。さん>どうもです☆
お互い頑張っていきましょね~(≧Å≦)ノシ
2009/03/09(月) 00:39:13 | URL | 大月 #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ\(^^:;)
ポスカ展&ポス会、
一緒に参加出来て良かったですぅ!
色々な話も交流も出来たし…ね(笑)

あーっ、(^_^)bお節介の一言。
携帯のバッテリーは安全上、交換もしくは…新機種に買い替えをオススメ!!!
(¨;)物持ちがいいのは、私も同じタイプだから、わかるけど。
携帯の「バッテリー爆発事故」も何度も新聞沙汰になってるんだから。

危険回避は大切やで(苦笑)
2009/03/10(火) 16:33:12 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん>どもです☆
こちらこそお疲れ様でしたm(_ _)m

爆発は、まずいですっっっ
ちょうど立派な御優待DMきてるので、
今月中に重い腰をあげてauショップ行って参りますです!
2009/03/11(水) 00:25:42 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/161-5977ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック