ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ四季の道
以前いた本屋のバイト仲間のお嬢さんが結婚します☆(パチパチパチ)
そして東京に移り住むことに!

で、始めはwebデザイナーしてる、これまたバイト仲間の兄さんと、
「二次会の招待状を2人で作ろう」なんて、
勝手に盛り上がり、
「私は似顔絵イラスト描くわい」と、
これまた勝手に盛り上がっていたけども、
旦那様のお顔が解らず、
資料をっ!て、事になったのですが、

お嬢さんから恥ずかしいと言う御意見がっ。。。。。。

結局招待状は兄さんに丸投げ!(ご苦労じゃった)

で、個人的にこれまたまた勝手にパンダに見立て
春夏秋冬ずっと2人でお幸せにって気持ちを込め、
今夜一緒にご飯しつつ貰ってもらいました。

特定の人の為にパンダ絵描いた事無いので、
ドキドキしたわぃ。

毎回小皿に私達のモノまで取り分けてくれたり、
いつもすっと何気に気がつく出来た娘さんなので、旦那さん幸せじゃわい。
末永くお幸せにっ♪

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


コメント

お得な感じでいいですね。
2009/03/17(火) 17:56:51 | URL | きみとら #-[ 編集]

キミトラさん>どもです☆
詰め込んでみました。
お菓子なんかの詰め合わせ、
又はファミリーパックみたいな?
2009/03/18(水) 00:47:14 | URL | 大月 #-[ 編集]

オォーーーーッ!!!!!
パンダで幸せ倍増、嬉しいO(≧∇≦)o♪楽しい♪ハッピー♪
無茶苦茶盛り沢山やーん♪

こう言う仕事は、
作品見てるだけでも(^ー^)ニンワリするねっ♪
2009/03/20(金) 06:13:54 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん>どもです☆
ありがとうございます♪
そう言って頂けると、
何か贈った甲斐あったななんて、
嬉しいです(≧≦)でへへ
2009/03/21(土) 01:26:28 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/162-04902334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック