ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

3月は今日は寒いと思いきや、翌日はぽかぽか暖かかったりと、
体調崩しやすいですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

この春も何やかんやで、ZEN展参加させて頂きました☆
期間→2009年3月26日(木)~4月4日(土)
場所→東京都美術館

パンダ2点です。
新作描く暇無かったので、アレですが、桜がきっと綺麗だと思いますので、
上野公園にお花見がてらお越し頂けると嬉しいな♪なんて。

第6回ZEN展

そして上野と言えば必ず足運ぶのは、動物園☆
2年前の上野動物園の様子アッ~プっ!
ブログ上野07
今は亡きリンリン。
フラッシュの嵐と、幼稚園児たちの歓声の中、超ゆったりマイペースでした。

ブログ上野04
ブログ上野06
飼育員さんが掃き集めたウン○ちゃんをしっかり持ち帰るお利口象さん。

ブログ上野03
10分ほど観察し続けたところ、延々檻の中を回り続けていたアリクイっち。
ストレス溜まっているのか!?チョイ心配なヤツ。。。。

ブログ上野02
動かざる事、小山の如しのコビトカバっ!
他人とは思えずっ(苦笑)

ブログ上野01
写真写り抜群のミーアキャットちゃん。
このスター性、羨ましいばかりっ☆

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント

オォーーーーーッ!!!
まさに、春近いのに天気が荒れ荒れやね…(苦笑)

またまた
イベント参加でm(__)mペコッ!お疲れ様でーす。


上野動物園ね…パンダのリンリンいなくなって残念(:_;)

しかーしっ、「ミーアーキャット」可愛いわ…
f^_^;動かない?
んーっ!?動けないんかな?「コビトカバ!?」(苦笑)
(´Д`)。;゚*'
他人とは(^^ゞ思えない。違う意味で癒されるぅ♪
2009/03/26(木) 03:01:29 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ド・ドイツ連邦共和国大使館って・・・

コビトカバは 下ろした サンドバッグみたい。
2009/03/26(木) 15:40:22 | URL | きみとら #-[ 編集]

ざるそばさん>どもです☆
5月中旬まで気付けば毎月何かのイベントてんこ盛りです( *Å* )
はあ。。きっと6月はコビトカバ度グゥゥ~ンと、アップ間違いなしですわっ(≧A≦)
2009/03/27(金) 00:22:41 | URL | 大月 #-[ 編集]

キミトラさん>どもです☆
サンドバックっ!上手い☆☆☆

ドイツ。おぉホンとですね。
そう言えば、皇族の方交えて、オープニングテープカットとか、
祝賀会でナマ雅楽演奏ありの立食とか、
なんかある意味凄いです。

イラスト部門は今回が初なので、来年など如何ですか?
ぐふっ♪
2009/03/27(金) 00:28:39 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/163-ef926996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック