ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

初コミケ終了致しました☆

お忙しい中、わざわざパンフ購入してお越し頂いたり、
たまたま足を止めてパンダ達をお買い上げ頂いた皆々様方、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

コミックシティ大阪74
90センチの小さな世界

ブログ絵本01
絵本『パンダ☆パニクル』。中身は9割書き下ろし。
ブログ絵本02
「絵本一冊も売れんかったら正直凹むな」思ってましたが、
笑顔でお買い上げ頂け、ほんと嬉しゅうございましたヽ(´∇`)ノ
出来立てホヤホヤの為、なかなかボンド臭いですが、
梅雨に入るまでには消えるかと。。。。。。。。。

そして帰宅後は泥のように眠りそろそろ復活っ(`Å´)ノ

しかし関西は只今豚インフルで新大阪駅のマスク率8割越えてます(@д@)
甥っ子の小学校も24日まで休校で只今お泊まり真っ只中(≧ε≦)
てんてこ舞いは、まだまだ続くっ(;^_^A

皆様もお気を付け下さいませ(>Å<)

パンダTシャツ販売

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント

手作り絵本の感じが、表紙に出てるよ…
(≧▽≦)きゃーっ♪見たい♪欲しい♪買いたい♪

わざと破けた中に、パンダの世界。
引き込まれるよぉ(笑)
疲れはとれたかな?
いつか見せてね(^_-)-☆
2009/05/22(金) 23:58:55 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん<どもです☆
はい♪だいぶんボンド臭いのと、私の疲労感、薄れてまいりましたっ(*`Å´)ノシ
是非見てやって下さいまし☆
2009/05/23(土) 00:17:18 | URL | 大月 #-[ 編集]

色付きの文字・・・え、自分で製本したん??(・・)わー・・・お疲れ様!!!
私もぜひに入手したいので!!!
うさぽぽ用に1冊!!!買います!!!
取っといてください!!(><*)v-238
2009/05/24(日) 23:11:51 | URL | うさぽぽ #-[ 編集]

なんや?色つきの文字・・・ってなってるな^^;ごめん(--;)
2009/05/24(日) 23:13:23 | URL | うさぽぽ #-[ 編集]

うさぽぽさん<おぉ!ようこそです(≧w≦)ノ

はい!製本業者さんにお願いするのも考えましたが。。。。。。。。。。
手作りの方が、規定が無い楽しいのが出来るかなe-265
なんて軽~い気持ちで作り始め、
イベント前日まで不眠不休で内職する破目に(≧Å≦)

あの去年の夏の記憶が、どわっ!と過ぎりましたよ( ;´Å`)

いつになったら計画性、生まれるんやろ(苦笑)

ありがとうございます☆
ボダの名刺展で6月にお会いできたらいいな♪
その時にでも持参させて頂きますですよ(^w^)ノ

2009/05/25(月) 00:17:35 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/169-ff214861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック