ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ頭


東京2泊3日の旅、終了~☆

何人かのマイミクさんともお会い出来、ドキドキワクワクの日曜日でした

すぐ新幹線内で30分ぐらい爆睡し、車内販売の声で起きてみたら、隣に座ってはったスーツの人が、(あくまでイメージですが、)IT企業の若社長みたいな人やったのに、目覚めてみると、ラフなトレーナーにデニム、靴下が手袋みたいに分かれてるのを履いてて、(あくまでイメージですが、)開店前からパチンコ屋に並んではる兄さんに変わってて、ちょっとビックリ

話変わってお知らせです(苦笑)

○ARTs*LABo ポストカード展 下北沢02
11月23日(金)~11月28日(水) 12:00~19:00(最終日~17:00)
ギャラリーHANA下北沢 http://www.g-hana.jp/index.html
また参加させて頂きます

前回出品させて頂いたモノと殆ど同じモノで、お恥ずかしいですが、
もしお暇でしたら、ぶらぶら覗きに行ってみて下さい~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/17-e1412416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック