ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログー見ざる言わざる聞かざる
今日は、もし私が占い師なら、出かけなかった事でしょう。
何だか色々と、道端でついてない1日でした。
白絵の具が無くなったので、どうしても買いに行きたかったのさ!

ちゃりんこのおっさんに轢かれかけ、尚且つ暴言吐かれたり(ムカっ)

スカートの裾が、駐車してるチャリンコに引っ掛かり穴あいたり(ひえ~)

うわっ!どっちもチャリンコ絡みやん!
ウキ~~~~~~~~~~~~~~(*`Å´)ノシ

でもふらっと入った画材屋さんの白絵の具が、
定価より¥100お安くてラッキー♪

パンダTシャツ販売

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント

そういう時あるよねぇーっ!!!
(?_?)な、なんで、(T_T)こんなめに会うのよ…って思うもの。

最近の私は、「落ち着け。大丈夫。大丈夫だよ。」と、思い込むようにしてる(苦笑)

《どんな経験も勉強やんっ!》…ってね。
同じめにあわない為のテキストこなしたんやぁ。
2009/06/08(月) 01:25:57 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん>どもです☆
ほんま数年ぶりに、「ちっ!」って舌打ち出てしまいました。

でもまあ絵の具が、お安かったので水に流しました。

これからは気をつけたいと思いますです。はい。
2009/06/08(月) 23:15:57 | URL | 大月 #-[ 編集]

あー、あるわ~そういうの。
「おっさんの方がどう見ても悪いやんかいさっ!!!」って時あるやんな~(--)
そんな時は顔見て「・・・ふっ」って不敵で陰湿な笑いを提供することにしています(笑)
2009/06/15(月) 21:36:42 | URL | うさぽぽ #-[ 編集]

うさぽぽさん<前にTVで島田紳助氏が、そんなおっさんみたいなのは、
前世が、虫かなんかやったから人間成り立てで、徳が無い。って、言うてはった。

だから何かムカっってする事、あったら、
「こいつ前はしょうもない虫やったから、しゃーないか!」て、思うようにしてはるらしい。
私も最近そう思って抑えてますが、
それもふまえ、これから上から目線で「ふっ」ってしてやるぞい!

どもでした☆

2009/06/15(月) 23:06:24 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/170-25ef1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック