ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

この世の果てまで
梅雨入りしたはずなのに、続く快晴。
はっ!今のうちにチャリンコで行動する遠めのお買い物は、済ませとかなきゃ!

先週は目覚めが悪いと、言うか、
悪夢ばかり見て、なかなか眠れずっ(≧A≦)

自宅の2階から下に降りたいのに、
階段にゴキがブンブン飛んでて、通れずビビる。とか。

歯磨きシャカシャカして、
はい。うがいしよと、MYうがいコップにゴキがプカプカ浮かんで溺死してて身の毛がよだつ。とか。

主にゴキVS大月な内容。

私は夢の中で、「あっ、今夢やな。」って気付けないので、
ガッツリうなされてます。

快眠、カムバッ~~~~~~~~~~~~クっ(>A<)ノ

パンダTシャツ販売

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント

なんやろソレ・・・
なんか心に迷いがあるとか?^^;
気持ちが疲れてるんやろかねぇ・・・。

だからこの絵か???(*^^*)

絵本、楽しく読ませてもらってます!!
第1話・・・ということは!!
次もあるんよねぇ?(^0^)楽しみ!!

出版社に投稿したらいいのに♪

うさぽぽはするよ・・・個展終わったら投稿の鬼になる予定よ・・・
いつか必ず!!目指せ!!「企画出版」!!!
2009/06/15(月) 21:42:05 | URL | うさぽぽ #-[ 編集]

うさぽぽさん<どもです☆
ありがとごじゃります(≧w≦)

いちを勢いで1話と書いたけど、どうなる事やら(苦笑)

それからお気に入り絵本がある出版社様に投稿準備中っす。
お互い本屋さんに並ぶよう、頑張りましょね!!
2009/06/15(月) 22:55:20 | URL | 大月 #-[ 編集]

お疲れ様ーっf^_^;悪夢は過ぎ去った!?
まだなら、ナムナム(~人~)…
悪い気よ、さらばじゃあーーーっ!!!!
喝っ!パンパン(`ー´)/」゙☆

これで、きっと大丈夫。
蒸し暑かったり、気分優れず…寝苦しい夜を、過ごしてるん(?_?)
ボチボチ乗り切って行こう!
2009/06/17(水) 02:19:52 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん<どもです☆
過ぎ去ったかどうかは謎ですが、
昨日はゴキと戦うことなく、眠れました(´A `;)

しかしおっしゃるとおり、そろそろ暑さとの戦いも始まったようで、

昼間に色塗りタイムしてると、
アクリル絵の具がみるみるうちに乾いていくので、
色々な意味で汗汗でございます。

御祓いして頂いたので、今夜は安心してグッドナイトでございます~~~m(_ _)m
2009/06/17(水) 02:39:37 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/171-96b6bb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック