ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログーハイジャンプ☆ハイタッチ
今日は久々にたれパンダやリラックマの如く、
ダレダレゴロゴロ。。。。。一歩も外に出ずの1日。
溜まってた録画ビデオをず~~~~~~~と、観てたら1日なんてあっと言う間でごじゃります。

因みに内容は『飛び出せ科学くん』(←お気に入り)とか、『アヒルと鴨のコインロッカー』とか、『すべらない話G』とか、『エヴァ』とか。。。。。。。etc

「いちを録画しとこか♪」と腹へこませダイエット(?)ネタがあり、
メジャー持ちつつ、ちょいとやってみたら
おぉ!4CM減っ!!!

でも一瞬の出来事で、元通り(>A<)ぐぐぐっ無念じゃっ


それからもうすぐ皆既日食ですね。
昔は黒い下敷き翳して、ご近所皆で「まだか!まだなのか!」と見上げてたのに、
今回は何だか黒下敷きは目を傷める危険があるので絶対に駄目!とか、言うてますし(汗)
専用メガネ買うか買うまいか。悩み中の今日この頃☆

パンダTシャツ販売

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント

そうそう、『黒い下敷き…』あったねぇーっ!
(≧▼≦)懐かしぃーーーーーっ♪

今は…網膜が危険らしいよね(苦笑)
気軽に下敷きで見れないなんて、ガッカリだわf^_^;


ちなみに、既に知らないうちに夏痩せして、
((( ̄■ ̄;)愕然としてる私です!!
2009/07/06(月) 03:59:10 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん>どもです☆

バイト先で、もうすぐ健康診断なるものがあるのです。

知らないうちにポッコリしちゃう体質(苦笑)なので、
2週間無駄な抵抗中でございます(≧A≦)ノ

スタミナつけて、夏バテとか気を付けて下さいねっ!

2009/07/06(月) 23:58:57 | URL | 大月 #-[ 編集]

え?今回の日食このあたりでも見れるの?

おいらの場合、下敷きも使わず直視してたなぁ。
どんだけ目をそらさずにおれるか競争したりして・・
2009/07/07(火) 10:40:49 | URL | あきお #-[ 編集]

あきおさん>直視とはっ!(驚)

確かに目を逸らさずにどんだけいけるかの、
太陽VS自分は、した記憶ありますが。。。。。

1番綺麗に見える所が100%だとすると、
大阪でも11時5分に82%な感じらしいよ☆

後は天気次第っす!!!!

2009/07/07(火) 11:51:41 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/173-727e8783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック