ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

皆様、皆既日食御覧になりましたか?

日食グラスは売り切れで手に入らなかった為、
失明覚悟(嘘)で出て見ましたよ。

しかし曇天っ!!
ブログ皆既日食

どの角度から見上げても、曇天っ!

ちょっと足を伸ばし、テリトリー外の川沿いまで行っても曇天っ!


そしてふと前を向いてみると、朝顔?昼顔?咲いてました☆
ちょっとほこっり♪
ブログ朝顔01

でも川沿いを右に進むにつれ。。。。。
ブログ朝顔

ドンドン
ブログ朝顔03

ワッサワサっ
ブログ朝顔04
大阪版皆既日食よりも、見応えありでした☆

そして甥っ子の夏休み第2段!
日食には全く興味無いようですが、宇宙はお好きのよう。
ブログ晃士宇宙

パンダTシャツ発売中☆

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント
見たで~。
曇ってたから、
時々しか見れなかったけど、
曇ってたから、なんもせず見れたよ。
目覚ましTVでやってた手作り日食グラス作ったけど、材料のチョイスが悪かったんかこれでは見れなかったわ(笑)
黒の紙がなかったから使いさしのカーボンとか…てね。
へへっv-12ダメだよねぇ。
2009/07/24(金) 12:40:14 | URL | sayokoko #-[ 編集]

sayokokoさん<どもです☆
おぉ~偉い!!
手作りグラスにトライしようかと思ったけど、
材料手配で断念っす(≧Å≦)

次回は、お婆ちゃんになってトライっ!
お互い目指せ!長生きっ!!

2009/07/24(金) 13:17:07 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/177-0836048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック