ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

11月17日18日開催のデザインフェスタ行って来ました☆

ゆりかもめに揺られて東京ビックサイトへ。
何だかフジテレビが幅を効かせてる風景と車内やった。。。。
ブログーデザフェス02


ブースはこんな感じです。
日本イラストレーター協会の一会員としての参加です。
ブログーデザフェス


作品はこんな感じです。
ポストカードを各々6種類出展させて頂きました。
ブログーデザフェス0


雰囲気としましたら、1ブースでこじんまりしておりましたので、なかなか見ず知らずの方には、見て頂き難かったかな。
素敵なディスプレイのブースも沢山ありましたが撮影禁止とあったので、残念ながら紹介出来ずっ。。。。
まっ、初なので色々勉強になりました☆

ポスカしか制作したこと無いですが、
機会があればもっと色々グッズ展開して幅を広げていけたらいいな~。
東京のポスカのイベントには、何度か委託で参加させて頂いてまして、
その際お知り合いになれたアーティストさんも何人か出展されていて、
今回初でお会い出来き、作品もゲット出来たので良かった良かった♪

会場で通りがかりにいてはった何かイベントされてた花魁の方々
ブログーデザフェス01


ポスカ仲間のヨシさんに頂いたご当地お菓子(たむけん関係なし)
ブログーデザフェス03









スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでしたー。
JIAのブースの作り方は今回は失敗というか、反省すべき点がありましたね。
よほど目立つことをやらないと足を止めてもらえません。
ポストカードは売れてもたかが知れているので、大月さんの場合はキャラクター展開するといいと思います。
全てのキャラクターに名前をつけて、プロフィールも細かく作り上げる。
そして物語を作る。
絵本を自主制作してもいいかも知れませんね。
キャラクターを売り出して、グッズ展開できればビジネスになりますね。
2007/11/26(月) 23:13:19 | URL | TAKA #-[ 編集]

こちらこそお疲れ様でしたm(_ _)m

そうですね。
最終的には絵本!魅力的です。
未だ一匹たりとも名前なく、まったりと心のままに作品数のみドンドン増えていってます。

ここはひとつ来年はボローニャ目指したいと思いますっ☆
2007/11/27(火) 23:39:43 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/18-aafd85a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック