ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

私が参加させて頂いておりました
PEACE SUMMER 2009 イロリ村 アートジャングル本日終了~~~~☆

わざわざご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

PEACE SUMMER 4-4
階段上がった所からパシャ!
(こっそり隠し撮りになってしまいましたが、御一緒したRISAさん(左)とRinaさん(右)なめにパンダありっ)

PEACE SUMMER 3-4
じわじわ近づき。。。。。奥っちょに。

ブログpeace summer 1ー4
はい到着☆
左手にあるメッセージお願い箱に沢山メッセージ入れて頂き、ありがとうございました。

PEACE SUMMER 2-4
出展作品こんな感じです☆

絵本・ポスカ・缶バッジの販売ブースでも
想像以上にお買い上げ頂き、嬉しい限りでございます。

ほんとにありがとうございました☆

パンダTシャツ発売中☆

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/182-757af5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック