ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

今年もボローニャ国際絵本原画展IN大谷美術館行って参りました。
今回も素敵な作品に巡り会え、行って良かったっす♪

そしてがっつり鑑賞後、
お庭にて立体パンダ2体の撮影会。
ブログー立体パンダ01
おぉ!何だか実物より良い雰囲気!
モデルの才ありか!?

ブログー立体パンダ02
小川のせせらぎ聞きながら、ねっころぶ。

ブログー立体パンダ03
其々のんびり。

ブログー立体パンダ04
オブジェ?な、ぽっこりの上に駄目もとで。。。乗ったっ!

ブログー立体パンダ06
鷹に乗って、雄大気分。                (撮影/おおよどながらさん)

朝方は雨模様でしたが、すっかり良いお天気でした。
流石、日頃の行いの賜物ですね(苦笑)

急にそして久々に立体パンダ作り再開したのには、理由ございまして。。。。



この度、撮影して頂いたイラストレーターのおおよどながらさんと、
雑貨制作のユニット結成いたしました~~~~~~~~~~~~~パチパチパチ☆

その名もイラストレーター・ユニットWOO(ウー)

WOOブログ

今まで細々と、そしてちまちまとパンダグッズ制作しておりましたが、
これを機に種類もドンドン増やしアグレッシブに活動いたしますので、
どうぞよろしくお願い致します。

パンダTシャツ発売中☆

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

なんだか・・・・立体、上達してるv-10!!!
これからが楽しみですやん!!!v-238
「ねっころぶ」が好き好きーっ☆
私もブリブリやりますわっv-218v-42
2009/09/24(木) 12:03:20 | URL | うさぽぽ #-[ 編集]

うさぽぽさんへ
ようこそです☆

ありがとうございます!
久々にコネコネして肩ガチガチでございます(笑)

思えば立体の切っ掛けは、
うさぽぽさんとの巡り会わせが(≧Å≦)

もちっと手際よく出来る様、精進X2っ☆
2009/09/24(木) 23:09:10 | URL | 大月かずみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/183-dbe0b253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック