ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

今度の11月2日(月)、メビック扇町で、プレゼン致します。
これは「クリエーター99人による大プレゼン大会」という長い名前のイベントの2回目にあたり、
そのクリエイターの一人として参加させていただいたからです。

テーマはもちろん「イラストレーターズユニット・WOOよろしく!」です。

9月に立ち上げたばかりで、誰も私たちの事を知りません。
少しでも知名度が上げよう・・・!それが全てです。

こちらは聴衆者様にお配りする宣伝チラシでございます。(構成/おおよど ながらさん)
WOOの三本柱の
   パンダX野菜Xアメキャラがコラボってますです。
ブログーメビックプレゼン

ここからおおよど ながらさん談


たとえプレゼンがコケちゃっても、このチラシさえみれば私たちの事を伝えられる・・・はずです。
ゴミ箱に放り込まれないよう、他のチラシに埋もれてしまわないよう、
ちょっと派手目にそしてダサ目に作りました。

「なんだこのチラシ、センスねえなあ!」

と言われるのが目的です。
だって他のプレゼンテーターが配るチラシって、
おしゃれで、センスいいから逆手をとってみたんです。
この方が逆に印象に残ると思ってね!

カラーコピー(一枚30円)で50部作ります。
もっと安いところをご存知の方、情報お願いいたします。

プレゼンのご観覧は「タダ」です。

どうぞお近くの企業様方、お暇でしたらいらして下さいね。
8分間、ガチでがんばりますです。
     
以上っ!

マジ頑張りまっす!

WOOブログ

パンダTシャツ<Oh Yeah!>

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/188-cf32f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック