ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

久しぶりの更新でごさいます。
マルイイベントも終わり早くも2週間。。。。。。。。。

わざわざご来店して頂けました皆様、
誠にありがとうございました。

[ガラスワレモノ危険]な品物をお買い上げ頂きました皆様、
誠にありがとうございました。

私が接客させて頂きました間の最長距離は、大分県からお越しの旅行中のお客様でした。
無事に帰宅されたと信じておりますです。


それからWOOブログで、お知らせしておりました
11月9日~2月5日までの毎週金曜日はMusicZOOさんイベントで
キノコとパンダのキャンドルナイト開催して頂いておりました。

揺らめくパンダグラス
「見てごらん。ステキな夜だね。」的な、2パンダ。

ブログキャンドルナイト04
キノコライト達。超癒されました。

不思議さを醸し出すカネゴンキノコ
ひや~~!カネゴンみたいの、発見っ!!!!

ブログキャンドルナイト01
キノコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~IN!!

ブログキャンドルナイト02

ブログキャンドルナイト05
ひゃお!幻想的でござる!

ナンバマルイさんは店内照明が明るいので
[ガラスの器達]的な感じでしたが、
照明Offにして眺めると
ぐんと味わいが出て良い感じでございました。

怒涛の1ヶ月半でしたが、
マルイさん&MusicZOOさんで色々なジャンルで活動されてるクリエーターさんに出会え
色々と勉強になりました。

それからとってもリアルなウサギさんのかぶり物に出会ってしまいました!

となると、かぶりますよ。当然。
ウサギのかぶり物1
歯が痛いわけではありません。
何だかテンション低そうですが、中身は無茶苦茶テンション上がってました!

ウサギのかぶり物正面
わざわざ電気付けていただきありがとうございました。


MusicZOOさんで(多分)年明け辺りからセレクトネットショップ開設予定でございます。

パッチョ☆パンダ達も仲間に入れて頂く予定でございます。

好御期待☆

それまでヤフオクでちょこっと販売中!!

どうぞこちらもよろしくです。

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

いつもパンダの活躍を、こそー・・・っと覗いております、うさぽぽでございます!!|-)))v-238
よろしいなー・・・やっぱりライト系は!
うさぽぽも灯り系はこれからも作っていこうと思っておりますv-91
墨パンダ、いつもこき使ってるカズミさんも「欲しいわ!絶対買うわ!KAZUって入ってるし、すごくいい!!」とよく言っておりますよ♪
3月に京都でしゃはるんやね?
激しく楽しみにしてますねん(*”*)

・・・あ、うさぎ・・・
かぶりたいわっっ!!!
それ、かぶりたいわっっっ!!!!!
2009/12/15(火) 18:40:06 | URL | うさぽぽ #-[ 編集]

うさぽぽさんへ
どもです☆
こそーと見守って頂き、嬉しゅうごじゃります(≧Å≦)

うさぽぽさん作の灯りは、
芸が細かく楽しゅうごじゃります♪
またナマでじっくりあらゆる角度から観察しとうごじゃりますよ!

大月パンダキャンドルグラスは、
今ある在庫分で、終了でごじゃります。
なので3月に在庫あれば、出現予定です。

色々やらなあかん事、目白押しですが、
出来るトコまで頑張りまっす。

どうぞ男前なかずみさんといらして頂けると、嬉しゅうごじゃりますぅぅぅm(_ _)m

PS.うさぎ装着する時、「うさぽぽさん行きま~す!」って心の中で叫んでしまいましたよっ!

2009/12/16(水) 02:28:02 | URL | 大月 かずみ #-[ 編集]
テンション上がるぅ~♪
またまた、イベント目白押しで忙しいそうで何よりですわ…
うさぽぽさんも、テンション↑↑上げ上げにしてしまうリアルうさぎの「カブリモノ」
!(≧∀)!″ウケちゃったやんかぁーっ(笑)

ますます、グッズ増えることを
(^人^)。+☆ 祈ってま~す!
2009/12/16(水) 23:45:18 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさんへ
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

イベント目白押しすぎて、
若干把握出来てないかもです(苦笑)

当分ワタワタしておりますが、
どうぞ温かい目で見守ってやって下さいましぃ~~~~☆
2009/12/17(木) 01:08:43 | URL | 大月 かずみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/190-fcde2344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック