ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

3月の個展のDM出来ました☆

タイトルはパンダとさっちゃんの仲間たち

↓こんな感じです。
ブログパンダとさっちゃんDM表

日程→3/15(月)~25(木)まで  *22日祝日は休み
    13:00~18:00まで

場所→GALLY ACADEMIANN
    京都市下京区烏丸五条東一筋下ル インターナショナルアカデミー内

作品は只今制作進行中!

展示内容は・・・・・・・・・・・・・・

大月かずみ

○パンダ新作(目標)10点!ぐらい+現在手元にあるパンダ原画+絵本『パンダ☆パニクル』原画数点!

○立体パンダ(目標)20点ぐらい!

おおよどながら

○さっちゃん原画10点!ぐらい+エトセトラ!

その他に紙媒体のグッズも
お互いにチマチマと自宅で印刷したり、製本したりしております。

関西にお住みの方々には、
在庫の続く限りDMを送りつけ始めてますので、
温かい心で受け取ってやって下さいませ。

大阪市内の画材店さんやギャラリーさんにもDM置いて頂いておりますので、
お気付きの際は、持って帰ってやって頂けると嬉しいです。

そしてお時間ございましたら、ぜひ覗きに来てやって下さいませ。
↓○印の日はず~~~~~~~とおります。
ブログーパンダさっちゃんDM

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

コメント

待ってましたーーーーー!!!!!(>0<*)
同じような期間に、うさぽぽもグループ展してまっせ♪
3/16~/28(23休み)
「ぎゃらりー あーとぺーじ唯心」

京都市美術館より徒歩3分!!

うさぽぽもDM送りつけまっせ~(--*)

つっきーDMまとめて送ってくれたら、京都のあちこちに置いてきまっせ・・・どないでっか(--)フフフ・・・
2010/02/12(金) 18:35:10 | URL | うさぽぽ #-[ 編集]

うさぽぽさんへ

おぉ☆ちょうど被ってますね♪
是非出没させて頂きますです☆

そしてDMのお話し。。。。。。

甘えてしまっていいですか?

マジありがたいです(≧w≦)

どうぞついでの時にでも
よろしくお願い致しますですm(_ _)m

そしてそしてお互いあと1ヶ月ちょい、
頑張りましょね~~~~~。

2010/02/13(土) 00:40:06 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/194-5645f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック