ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ月光浴


今日は先月中旬で辞めた某黄色い雑貨店でのバイト仲間で同期の仲良し姉さんと、ランチして来ました。
姉さんはこの初夏に健康診断で血液の異常が発覚し長期休暇に入られ、
快復しはって先月中旬から職場復帰されてました。
残念ながら私と入れ違いでの復帰っ(>A<)
で、色々お話したい事もた~んと貯まっていたので、今日は夕方までず~と同じ店で根が生えた様に、お喋り、まあお喋り。

あぁ、まだ話足りないや。

これからクリスマスと言う名のビッグイベントを控え、
売り上げアップと共に目が回る様なラッピングの嵐ですが、
その前に辞めといてなんですが、体調には気をつけて下さい~☆

ブログポーチ

お揃いのCOCUEのミニポーチ、プレゼントして貰っちゃいました♪
ありがたいっす♪
おばちゃんモード全開、尚且つお洒落に、アメちゃん入れよかな☆


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/20-563757cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック