ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

GW如何お過ごしでしたでしょうか?

私はもっぱら5月15日16日開催のデザインフェスタ(in東京ビッグサイト)用
パンダ雑貨制作にあけくれつつ、

↓ユニットWOOで出展します。(画像はデザフェスサイトの紹介ページ画像)
ブースはC-0583です。
450.jpg

そしてお泊まり中の甥っ子の相手、

パンダ、

甥っ子+子供の日用ににプレゼントしたベイブレード対戦、

パンダ、

ベイブレード、

言うてる間に今日でGW終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


この3日でベイブレードの強化の仕方、詳しくなりました。


そして、次すぐ傍で母の日待ち構えてます。

出る一方です。

甥っ子に
「良いよな~。子供の日とか孫の日とかあってな」と言うと、

「おばさんの日、無いもんな」と。。。

「ほんまやおばさんの日欲しいわ~~」と口尖らして言うてると、

「でも誕生日あるやん」と慰められましたが、

まてまて甥っ子も母もみ~んな誕生日あるから、それはドロー。

WOOブログ

WOOヤフオク

パンダ原画ネット販売(TAG BORT)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


コメント

つっきーさん、こんちは~そしてごぶさたですm(__)m
お元気してますでしょうか?

週末ですが、ブースお邪魔しますね。
作品も着々と増えてるようで今からワクワクです(^w^)

それにしても夜は冷えますな…
体調には気をつけて下さいね~
2010/05/12(水) 21:20:26 | URL | ヨシ #-[ 編集]

ヨシさんへ
お久しぶりですぅm(_ _)m

ぐふふ。ありがとうございます☆

お会い出来るの楽しみにしてます( ´w `*)ノ

ほんと冷えますが、お互い体調気を付けましょね~

2010/05/13(木) 02:41:26 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/201-f98af633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック