ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

二泊三日の東京旅から、
色々ありましたが無事帰宅しました。

デザフェスの土日は、お天気にも恵まれ、
大盛況だったと出展経験者の先輩方のお言葉。

我がブースにも沢山の方々が足を止めてご覧頂け、ありがたい次第でございました。

↓大月のパンダ、こんな感じ
ブログーDF04

↓ながらさんのアメキャラetc、こんな感じ
ブログーDF05

ブログーDF01

ブログーDF02

ブログーDF03

ポスカは売れ残った際、在庫を抱える恐怖から
守りの姿勢の26柄を少量枚数しか持って行かなかったのですが。。。。。。

ありがたい事に思いの外お買い上げ頂き、
初日でポスカラックがスカスカでございました。

折角気に入って頂いた原画展示画のポスカもガッツリ品切れで、
ほんと面目無い。

もし次回出展する際は攻めの姿勢で戦います!

ブログーDF06
通りがかりの可愛い姉妹とパンダのコラボ。
凄く大切に掌に乗せてくれて、温かい優しさ感じちゃいました。

ブログーDF07
会場でたまたまお会いしたイラストレーター沙月さんの娘さんランちゃん。
凄くお茶目で、超ファンになってしまい、ついつい写メお願いしちゃった。テヘ♪


それから以前から仲良くして頂いてるクリエイターさんや

お初のクリエイターさんや

雑貨好きの方々とお話し出来たり、

パンダ達持って帰って頂けたりと

嬉しい出会いが沢山あり、解らないなりに出展して良かったっす。


私が外出してる際、パンダ絡みでお越し頂き、
お会い出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。
そして何よりありがとうございましたm(_ _)m

WOOブログ

WOOヤフオク

パンダ原画ネット販売(TAG BORT)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/202-e6c4e001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック