ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

先週はイベント参加で東京、
今週は友達と山口・広島と基本インドア派なのに旅行づいてました。

そんな凝縮旅日記をひとつ。

○浅草篇
ブログ東京02
ぐはっ!雷門の提灯がまさかの畳まれ状態。

ブログ東京03
阿さんは、「よう!」って感じで出迎えて下さいました。

おみくじは末吉。

賢くなるよう上半身必死の煙まみれ。

ブログ東京04
丁度三社祭で賑わってました。

ブログ東京06
プロマイド屋さんの店頭で。
一押しはまさかの蛾次郎&シローっ!!

そしてもんじゃ焼きデビュー。
ブログ東京09
土手を崩すタイミング解らず、思いの外お好み焼きに近い味わいに。


○六本木ヒルズ
ブログ東京01
展望台から東京タワーと、こにゃにゃちわ
今までで1番近い距離で見ました。ちょっと感動☆

○お台場
ブログ東京08
自由の女神と東京タワーとレインボーブリッジの3ショット。
(東京タワーの色が何故か上がオレンジ、下がブルーに変わってました。)

バタバタしたましたが、
取り敢えず、お天気に恵まれ良かったッス。


さあ次回は、どしゃ降りの広島編でっ!

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


コメント

「ネタに」 (笑

広島いいすね!
写真たのしみだ~
2010/05/27(木) 08:50:20 | URL | ヨシ #-[ 編集]

ヨシさんへ

どもです☆

携帯激写と腕不足で、
画像がぼやけ気味(苦笑)ですが、
お楽しみ頂けたらありがたくぅぅぅ。(≧Å≦)ノ



2010/05/27(木) 12:20:22 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/203-628419a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック