ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ小さく前にならえ


血豆のその後の成長ぶり。
ブログ血豆2
今日の爪状況。

ブログ-血豆
こちらは以前の爪状況。

ぐんぐん上がってます。

でもゴール(白い爪ゾーン)までは、やはり年内は無理かっ!!
ファイトだ私の再生力っ!!!


話し変わって、
愛する甥っ子が、
金曜日に体育授業中、跳び箱で左手薬指を骨折しました。

全治6週間ほど。

ギブスはせず、幹部を5時間ごとに湿布かえて指サイズの板で固定です。
右手包帯でグルグル巻きです。

様子みて上手く繋がらないと手術らしく。。。

利き手じゃ無くて良かったけど、片手やと何かと大変です。

ベイブレードも当分禁止令がっ!?


夏場のギブスは、蒸れと痒みが地獄でございます。
(小6の時に右足首骨折し入院したK.Oさんより 私やん)

皆様もお気を付け下さいませ。

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/205-080c6c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック