ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ雨

梅雨が来ました。

毎日湿気を感じ、何だかベトベトしてます。
カランカランに暑いのも苦手です。

出来れば薄曇りがいいな。

今は外出時、傘が欠かせませんね。

でも私天気運、結構良くて、何処かにふらっと外出した時、例えば映画館。

映画館入る前は、晴れてて、
映画館出る時は、アスファルトが物凄く濡れてるけど、もう降ってません。

な事が、結構あります。

ラッキーだけど、傘持参してると邪魔っけです。

かと言って
「やめや やめや~!傘なんかいるかい!?」
て啖呵切って傘持たずに出かけるのは、
梅雨シーズンは危険がいっぱいなので、
ここは大人しく傘持参ですなっ

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/207-8fdfa40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック