ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

『DROPS』始まりました。

今日は常駐のお当番。

2日前に会ったばかり~10数年ぶりの友人まで、
最高片道2時間掛けて来て下さったりと、
皆様県外から遠路遥々ありがとうございました。

一部ご紹介↓

ブログドロップス01
大月のパンダ13点中の半分ぐらいパシャ☆

ブログドロップス03
村山 かずささんゾーン、パシャ☆

ブログドロップス02
いとう ゆりかさんゾーン、パシャ☆

ブログドロップス04
いぬい さえこさんゾーンでは土日似顔絵販売ございます~☆

毎回近畿圏内イベントに母娘で来てくれる奇特な高校の同級生にプロフィール文の誤字を発見され、
うぎゃ!
結構な時期使い続けていたぞと、驚愕!
ブログドロップス05

ギャラリーが1階の漬物屋さんを突入し
突き当たり奥のエレベーターから4階上昇と、
なかなかスルーしやすいですが、
お茶ご用意しつつまったりお待ちしておりますです☆

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント

フャンシー というキャラを作ってしまいましょう!
クーラーがよく利いていて長居してしまいました。
2010/08/05(木) 17:17:12 | URL | キミトラ #-[ 編集]
奇特な高校の同級生
フャンシー、きっと猫キャラ(笑)

娘がギャラリー狭しと暴れまくってすみませんでしたm(_ _)m

懐かしい友人とも会えたし、かずささんともお話し出来て楽しかったです。

近畿圏ならまた出没しますよ(^ε^)♪
2010/08/05(木) 17:43:35 | URL | 研 #aEmTB4nk[ 編集]

キミトラさんへ

暑いところから寒いところへ。

それが夏場の売りですね。

また何かの機会にゆっくり作品見せて下さいね☆
2010/08/06(金) 00:02:10 | URL | 大月 #-[ 編集]

研さんへ

アルプス一万尺のギャップに驚きでした(苦笑)

フャシーキャット、いつか誕生させたいかと☆

にゃんにゃんにゃん
2010/08/06(金) 00:07:20 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/214-27b917d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック