ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

『DROPS展』終了~~!

八坂神社が近いと言えど、
西利さんの漬物屋コーナーを真っ直ぐ突き進まないと、
ギャラリーに続くエレベーターが無い為、
なかなかふらっとは、お越し頂けない場所ですが、
予想より多くの方にお越し頂け誠にありがとうございました。

土地勘の無い数人の方はギャラリーまで迷われ、暑い中お越し頂き、

また友人(一人)は、エレベーターが見つからず、
ほぼ従業員用の階段を登りノーマークの別ドアから登場(クスクス)

そしてお初でパンダ観て頂いた皆々様、
暑い中ありがとうございました。


それから大月箱にも沢山暖かいメッセージ頂け感謝でございます。

奥ゆかしく無記名、又はお名前のみで「住所はいいか☆」な方が殆どでしたので、
この場を使い一斉に感謝を込めお礼申し上げます。

お礼状

一息つかぬ間に次回は、
コミックシティinインテックス大阪に参加です。
「コミックシティや~」言うてるのに、
出展内容は大半ポスカでございます。

こちらも色々な意味でアツい感じが予想されます!

因みに
サークル名→ボチボチ☆ギャラリー
ブース番号→6号館Cゾーン ひ 8a
体力とオタク心を携えてどうぞお越し下さいませ☆

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント

パンダコスプレで頑張ってください。
2010/08/15(日) 18:15:09 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさんへ
どもです☆

パンダコスプレ。。。。。。。

頭もガバッと、かぶる着ぐるみは、ちょっと惹かれるかもっ!

でもこの季節にすると、倒れるかもっ!
2010/08/16(月) 02:29:46 | URL | 大月 #-[ 編集]

「DROPS展」お疲れ様!
閉店間際に、ギリギリ失礼しました。

次のイベントも、気合いれて体調整えて、なんとか乗り切ってくださーい

【追伸:低カロリー&低脂肪食品のヒント】
豆腐系(低カロリー&高たんぱく)、温野菜(蒸し)のサラダ、魚や鳥肉(特に、ささみ等)、豚肉(しゃぶしゃぶ、ひれカツ)、海草類、きのこ類、調味料(ポン酢・紫蘇ドレッシング)、デザート(寒天・生果物)など…
2010/08/16(月) 03:22:15 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさんへ
どもです☆

何もお構い出来ず、すいませんでした(≧Å≦)
暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

海草もキノコも好きなのにっ!
揚げ物が好きなのと、お菓子(チョコ)多いのが、
敗因かと。。。。。。
もちっと改善して、将来的に健康なおばあちゃん目指しますです。

落ち着いたらメールさせて頂きますです。
2010/08/16(月) 12:15:58 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/215-050f27f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック