ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

いよいよ明日からPEACE SUMMER2010スタート!

PEACE SUMMER2010-1

私はアート万博、参加です。

PEACE SUMMER2010-2

本日は搬入でした。

作品を「これも、ん~っこれも、いっとくかっ!」と、

気楽な気持ちでチョイスしつつ一纏めにしてみると、

「いかん!」

「纏めてみたらかなりの重量感!」

「持ち込み搬入やぞ~!つらし!」な

搬入物を運ぶ体力にも限界が近づきつつある2010年、夏。


今月はイベントづいてるので、クタクタです。


しかし私の2010夏イベントラスト、
いやPEACE SUMMER自体がラストイヤーなので、
最後まで元気に乗り切るぞ~~い!

今回は中庭に『ピースサマーの塔』立ててます。

頂上の球体はひょんなことから、私、制作しました。
なのでユルいです。

お近くにお越しの際は、どうぞ覗きに来てやって下さいませ☆

因みに私は29日の11時~15時まで常駐当番っす。

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント

今年で最後なのが残念です、イロリ村でだけでも開催してほしいv-237
2010/08/29(日) 20:51:33 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさんへ
暑い中、お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

3Dキャンバスでのキミトラワールド拝見出来、
今日はお徳でした☆

また何かで御一緒出来るの楽しみにしてまっす♪
2010/08/30(月) 00:23:18 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/216-c85eeae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック