ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

8月下旬のイベントふり返ってみました。

8月22日コミックシティ終了~☆

予想を裏切らず暑い1日でした。

私の出展ブースは創作一般で入場ゲートから遥か彼方の3階。
冷房きいてて良かった~。

そして2時頃に赤いメガネの女性に
「もしかして今月京都でグループ展されました?」と、
声掛けて頂きました。

去年初コミックシティの時にポスカをお買い上げ頂いたそうで、
たまたま『DROPS展』の町配りDMを発見して頂け、
「このパンダはもしや?!」と、
わざわざ観に足を運んで下さったとの事でした。

そして今回2回目のコミックシティで、またもやパンダ発見して頂けました。

ありがたい事です。


そしてピースサマーも本日終了~~☆

あぅ疲れた。

ギャラリーは広々とこんな感じ。

ブログピースサマー2010-2

ブログピースサマー2010-3


ブログピースサマー2010-4
私のポジションは今回は一番階段から遠く、壁が高いゾーンにパンパンに展示☆

大月箱に今回も沢山メッセージ頂けありがとうございました

ブログピースサマー2010-1
ピースサマーに来て下さった友人の作家さんキミトラさんのオブジェ。
11月のデザフェス出展されます。乞うご期待☆☆☆

そして私も11月のデザフェスは「どうしようかな~」と、考えてる間にブース完売!うぐっ!

初コミケにダメ元でチャレンジしてみようかな?と考え、サイトチェックしたら2日前に〆切!うぐぐっ!?

この珍しくみなぎるやる気を何かにぶつけたい!!!!と、
イベントチェックしたところ、ありました。

〆切もまだまだ余裕な冬のイベントがっ!

その名もクリエイターズ・マーケット
12月11日と12日に名古屋です。

いちを申し込みました。

初名古屋ドキドキです
手羽先は絶対食べたいと思います。

お仲間いらしたらイベント・手羽先美味しい店等々、御助言よろしくです。

WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント

おお!!載せていただいて、アリガトウゴザイマス! 未だに展示のイメージが固まってませ~ん。
2010/08/31(火) 17:32:05 | URL | キミトラ #-[ 編集]

名古屋の手羽先、阿倍野橋で買えるって知ってた?
「世界のやまちゃん」近鉄阿倍野橋店。
以前、主人・息子と一緒に名古屋本店行ったけど、
ものすごく美味しかった。やっぱ本店が良いと思うよ。

あ~、鈴鹿サーキットを自転車で6周回してたから、
ピースサマー顔出せなかったよ(泣)

近畿圏で活動の際はまた連絡してね♪
2010/08/31(火) 20:49:18 | URL | 研 #aEmTB4nk[ 編集]

キミトラさんへ
どもです☆

いえいえ!とんでもないっ!
勢いで勝手に載せてしまいました(≧Å≦)

デザフェスまで、
まだあと2ヶ月ちょっとあるじゃないですか~!

フャイトっす!
2010/08/31(火) 23:03:41 | URL | 大月 #-[ 編集]

研さんへ

どもです☆

いえいえお構いなくm(_ _)m

極暑の中、6周、体力あるな~(*Å*)

手羽先情報ありがとう!
メモっときますです♪ぐふふ
2010/08/31(火) 23:07:08 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/217-e0a34b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック