ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ-イドバタ

ギンギラに暑い日も気付けば過ぎ去りました。

やっと灼熱地獄から脱出な解放感に浸る前に、

どうも風邪をひいたようで、右鼻から鼻水が止まりません。

オアシスの如く潤ってます。


外出してて鞄にティッシュが数枚しかない入ってないと気付いた時の恐怖ったら!

鼻を咬むと段々と頭痛も高まり、なかなか辛いっす。


来月中旬までバッタバタに忙しいので倒れてなんかいられぬっす。


いつも身の回りにティッシュ必須で、病も気からモード始動中っ☆


WOOブログ

WOOヤフオク

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
コメント

ATCのOSAKA手作り&アートバザールの偵察に行きました、2日で12000人の来場だそうです。
報告終わり
鼻頑張ってください。
2010/09/21(火) 21:56:36 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさんへ

ATCなかなか賑わってるのですねっ!
今回はタイミング悪かったっす。

京都か名古屋かと、なんやかんやと検討し、
今年はブース数の多い名古屋に決定っ!

それよりも断然賑わう11月東京、
順調に準備すすんでおりますでしょうか?

フャイトっす。

私も鼻、フャイトっす。
2010/09/22(水) 00:00:57 | URL | 大月 #-[ 編集]
ハナ・はな・鼻…
その鼻周りは、大丈夫かいなぁ???
ティッシュは必須アイテムやねっ!

 鼻かみすぎて、お肌傷だらけにならないように、ティッシュは、経験上「某ローションティッシュ」がオススメよん。

せっかく気温が下がってきたと思ったら、
いわゆる夏カゼなのかな?
あんまり治らんかったら、アレルギーとか、副鼻腔炎ってこともあるから(私は両方)、行けそうなら医者行ってみよし。
2010/09/23(木) 03:49:43 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさんへ
お心遣いありがとうございますm(_ _)m

こりゃ風邪かと。

気温の変化と、疲れからきたものかと。

取り敢えずやる事いっぱいで、てんてこ舞いなので、
きりが付いたらガンガン睡眠とって快復するかとっ!

なので当分ティッシュは必需品でございます。
鼻の下ガビガビにならんよう、気をつけますです~。
2010/09/23(木) 13:46:30 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/219-a7bea1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック